mutyunのゲーム+αブログ - ゲームのまとめをしてるよ、よろしくね!!

【徹底討論】『マリオオデッセイ』は「FF15」を越えられるのか?

【徹底討論】『マリオオデッセイ』は「FF15」を越えられるのか?

1: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 利益率が良いだとか、関係者にしか分からない指標じゃなくてさ お金である程度は買えてしまうメディアの疑惑評価じゃなくてさ 実際に客が新品で手に取った数で張り合ってみろよ2: mutyunのゲーム+αブログがお送りし

【悲報】PS4ユーザーが物々交換アプリを介して『詐欺』を行うwww

【悲報】PS4ユーザーが物々交換アプリを介して『詐欺』を行うwww

1: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 今年6月。自宅に届いた箱の中身は、外れくじ3枚などの紙くず。 約束ではゲーム機2台が入っているはずだったのに――。大阪市の会社員男性(38)はすぐに電話を掛けた。 相手はスマートフォンの物々交換アプリを介してやりとりした