今更ながら掲示板を作ってみました!

「劇場版 艦これ」11/26(土)公開 立川シネマシティで爆音上映決定!

未分類
未分類

アニメ『艦これ』公式@anime_KanColle

【劇場情報】11/26(土)公開の『劇場版 艦これ』ですが、同日より、立川シネマシティにて[極上爆音上映]を実施致します!
音響を調整し、爆発音などの迫力とクリアな台詞や音楽を共存させた環境での上映となります。
https://twitter.com/anime_KanColle/status/800627762159456256

1週目劇場版公開記念 記念徽章

「劇場版 艦これ」公開を記念して、
劇場版ロゴを配した記念徽章(ピンバッチ)。

アニメ艦これ公式
http://kancolle-anime.jp/

予告PV

4:2016/11/21(月) 23:08:17.59 ID:

今度は姦コレにすり寄る爆音気違い またステマやり捲りだろ

5:2016/11/21(月) 23:13:05.30 ID:

>>4
余裕なさすぎて怖い

15:2016/11/22(火) 01:10:16.68 ID:

>>4
この余裕の無さ、さては貴様、イオンシネマむさし村山だなw

13:2016/11/22(火) 00:12:31.58 ID:

うちの近所の4dxも、夜限定でガルパン復活してたな。
21時過ぎの上映なのに、まだ3割程度は埋まってる

14:2016/11/22(火) 00:14:31.90 ID:

>>13
4DXは当たる作品が少なくてちょっと前まで最低契約週だけ新しい映画映しては
またマッドマックスに戻るって有様だったからね

16:2016/11/22(火) 01:15:02.30 ID:

上映館が想像してたより少ないと言うか、田舎モンに全く優しくないな
まぁおかげで被害に遭わずに済むと考えた方が良さそうだが

17:2016/11/22(火) 01:21:07.56 ID:

>>16
それにしても少なすぎるだろ

24:2016/11/22(火) 01:54:53.85 ID:

>>17
最近はヒット作多くて上映規模拡大してるのもあるけど、元々は深夜アニメの劇場版なんてこれでも多い方だからなぁ

18:2016/11/22(火) 01:28:13.02 ID:

>>16
作品として期待されて無いんでしょ

20:2016/11/22(火) 01:39:04.42 ID:

TVアニメ死亡

劇場版死亡

何が生きてるの かんこれ?

30:2016/11/22(火) 06:56:46.90 ID:

>>20
野水が出ると爆死する法則

37:2016/11/22(火) 09:05:14.36 ID:

>>30
野水伊織の二の腕めっちゃエロいやろいい加減にしろ

41:2016/11/22(火) 11:19:57.51 ID:

>>37
野水いおりだっけロシア語のひと?

21:2016/11/22(火) 01:40:41.65 ID:

艦豚の間でもアニメの話題はタブーになってるからな

23:2016/11/22(火) 01:53:04.59 ID:

>>21
アニメなど無かった事になってる
秋イベに集中しているようだw

22:2016/11/22(火) 01:41:33.19 ID:

イオンシネマじゃやらんのか
1000円なら見に行こうかと思ったけど

54:2016/11/22(火) 14:59:48.34 ID:

>>22
12/1に観に行けば1000円だよ

29:2016/11/22(火) 06:33:24.03 ID:

一応戦闘シーンあるしな

36:2016/11/22(火) 08:58:52.84 ID:

またコスプレ少女が水上スキーで豆鉄砲をパコパコうつの?

40:2016/11/22(火) 10:45:15.86 ID:

>>36
アーケードだって水上スキーじゃん
どうすれば納得するんだよ

42:2016/11/22(火) 11:48:37.18 ID:

>>40
アルペジオみたいなやつ

45:2016/11/22(火) 12:25:39.66 ID:

>>42
それだとゲーム自体が艦これからアルペジオになるわけだがw

43:2016/11/22(火) 11:49:51.86 ID:

前売り買ってあげてはいるけど期待はしてない
まず絵が嫌いと推し娘が出てない意味ない

48:2016/11/22(火) 13:26:15.43 ID:

アニメ放送前はあんなに騒がれたのに劇場版は全然話題にならないね

50:2016/11/22(火) 13:43:47.46 ID:

>>48
そら肝心のファンが付いて来てないからしょうがない

 

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました