今更ながら掲示板を作ってみました!

「この素晴らしい世界に祝福を!2」のメインビジュアルが公開!

未分類
未分類

2017年1月にスタートするテレビアニメ「この素晴らしい世界に祝福を!」の第2期のメインビジュアルが5日、公開された。
主人公・カズマやアクア、めぐみん、ダクネスが走る姿が描かれている。

「この素晴らしい世界に祝福を!」は、暁なつめさん作、三嶋くろねさんイラストのライトノベルが原作。
ゲーム好きで引きこもりの少年が異世界に飛ばされてしまい、ファンタジーRPGのような世界で安定した生活を得ようと奮闘する姿を描いている。テレビアニメ第1期が今年1~3月に放送された。

第2期「この素晴らしい世界に祝福を!2」は、17年1月11日からTOKYO MX、サンテレビほかで順次放送される。

http://mantan-web.jp/2016/12/05/20161205dog00m200041000c.html

6:2016/12/06(火) 23:51:03.93 ID:

2期のメインはエリス様
7:2016/12/06(火) 23:58:27.74 ID:

>>6
メインヒロインだからな

あと何気にバニルが楽しみ

8:2016/12/06(火) 23:59:21.94 ID:

メインビジュアルなのにクオリティがテレビの動画からの切り出しのような感じだな
9:2016/12/07(水) 00:01:47.84 ID:

予言するけど、爆死する。
29:2016/12/07(水) 03:05:42.95 ID:

>>9
エクプスロージョン!
12:2016/12/07(水) 00:10:31.43 ID:

あのあの、同期のグリムガルちゃんも…ひぃ!何でもないですごめんなさいごめんなさい
14:2016/12/07(水) 00:12:52.41 ID:

>>12
グリムガルは近年まれ見るエロイ作画だったのに評価されず悲しい
38:2016/12/07(水) 10:44:09.57 ID:

>>14
面白かったけど陰気すぎた
15:2016/12/07(水) 00:23:45.19 ID:

より不細工になってんじゃねーか!
戻せよ
20:2016/12/07(水) 00:54:04.14 ID:

キービジュが酷いんだが
なんかガーリッシュナンバーで見たような展開してるんか
23:2016/12/07(水) 01:36:24.06 ID:

なんか顔歪んでない?
28:2016/12/07(水) 03:01:10.96 ID:

いや、作画は結構力入ってた気が。
2期のやつみると若干崩壊気味というか妙にスリム化してるのが気になるが。
30:2016/12/07(水) 03:13:13.69 ID:

>>28
キャラデザが顔に総作監修正入れない
変わったタイプなんだよなw
41:2016/12/07(水) 11:48:47.70 ID:

確かに変な顔なんだが、絵が変なのは1期の時もだったから始まってみないと評価しようがない。
42:2016/12/07(水) 13:40:16.98 ID:

作画変わった?

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました