今更ながら掲示板を作ってみました!

あらゐけいいち「日常」テレビアニメ版が、全話一挙放送が1月8日よりニコ生で放送!

未分類
未分類

あらゐけいいち原作によるテレビアニメ「日常」全26話が、1月8日にニコニコ生放送にて一挙放送される。

「日常」は高校の生徒たちを中心とした登場人物のシュールな会話や、ロボットが当たり前に学校へと通っている風景など、
一風変わった世界の日常を描いたギャグ作品。原作マンガの単行本は全10巻が発売されており、
京都アニメーション制作によるテレビアニメは2011年に放送されていた。

リンク
ニコニコアニメスペシャル「日常」全26話 一挙放送 – 2017/01/08 13:00開始 – ニコニコ生放送
「日常」オフィシャルサイト
http://www.shinonome-lab.com/

http://natalie.mu/comic/news/215592

7:2017/01/04(水) 15:31:26.75 ID:

年末に古本屋で原作が全巻セット2480円で売ってたから買ったわ
11:2017/01/04(水) 15:55:54.23 ID:

>>7
あんた・・・ 無駄な金を・・・
9:2017/01/04(水) 15:48:09.55 ID:

Eテレ放送時はマンセーが吹き荒れて「おもしろくない」とか「なんであそこカットすんだよ」とか言おうものなら
狂ったように反論レスが来て追い出されたものだ
あの熱狂は一体なんだったのか?
あいつらは今はどこにいったのか?
10:2017/01/04(水) 15:53:14.04 ID:

>>9
ユーフォを絶賛している
12:2017/01/04(水) 16:03:00.01 ID:

>>9
ここにいるぞ!

微妙ネタ(エレベータとかフェイとか)は普通に賛否だったけど
実況の方な

21:2017/01/04(水) 17:08:28.99 ID:

なんか狂ったアンチの同調圧力でつまらないと言っている人の多いアニメだったね
ここにもいるようだけどw
22:2017/01/04(水) 17:17:55.41 ID:

>>21
日常とたまこは「京アニ作品叩いてる俺カッコいい」な人達の格好の餌食

 

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました