今更ながら掲示板を作ってみました!

「45分間の魔法使い」1巻が発売!!離島の中学に導入された新科目それは……魔法!

未分類
未分類
「45分間の魔法使い」1巻帯付き

大きなサイズで見る(全2枚)
http://natalie.mu/comic/news/216626

藤代百がまんがタイムきららフォワード(芳文社)で連載する「45分間の魔法使い」1巻が、本日1月12日に発売された。

「45分間の魔法使い」は生徒が数名しかいない離島の中学校に、新たな科目・魔法が導入されたことから始まる日常ファンタジー。
魔法が現実に存在するということは一般的には知られておらず、生まれて初めて魔法を目の当たりにした生徒たちは大盛り上がり。
火、風、水など、それぞれ自分たちで選んだ属性の魔法を習得するため少女たちが授業に励む姿が描かれる。

3:2017/01/13(金) 01:02:32.83 ID:

俺なんて自己痴癒魔法「熱はありますが、仕事に支障はありません」使えるぜ。
4:2017/01/13(金) 01:09:20.02 ID:

>>3
バカな!法で封じられていたあの禁忌を侵したというのか?
それは体を蝕み続ける禁断の魔法だぞ…
6:2017/01/13(金) 09:46:24.00 ID:

絵があかんわ
7:2017/01/13(金) 12:06:23.97 ID:

クソみたいなキャラデザ
10:2017/01/13(金) 14:58:03.29 ID:

45分? 噴飯ものだな。
魔法使いになるには45年かかるんだよ。
11:2017/01/13(金) 14:59:05.99 ID:

だいまどうだけど質問ある?

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました