今更ながら掲示板を作ってみました!

劇場版オーバーロード後編「漆黒の英雄」のキービジュアル公開!!

未分類
未分類
丸山くがねさんのファンタジー小説が原作のアニメ「オーバーロード」の劇場版「劇場版総集編オーバーロード 後編『漆黒の英雄』」(3月11日公開)のキービジュアルが15日、公開された。
キャラクター原案のso-binさんが描き下ろしたビジュアルで、主人公・モモンガが冒険者に扮(ふん)したモモンとナーベの姿が描かれている。「オーバーロード」は、さえない青年が、人気オンラインゲームにそっくりな世界に飛ばされ、ガイコツ姿の最強の大魔法使い・モモンガとなって君臨する姿を描いたファンタジー。
原作小説のシリーズ累計発行部数は約300万部。テレビアニメが2015年7~9月に放送された。

劇場版はテレビアニメの総集編で前編「不死者の王」が2月25日、後編「漆黒の英雄」が3月11日に公開される。
音楽ユニット「MYTH & ROID」が前編、 音楽ユニット「OxT」が後編の主題歌を担当する。

http://mantan-web.jp/2017/01/15/20170115dog00m200012000c.html

38:2017/01/17(火) 07:43:46.09 ID:

>>8
商業円盤の売り上げが1000枚以下とか、どんな地獄だよと。(´・_・`)

15:2017/01/16(月) 23:57:37.19 ID:

オーバーロードってこまで人気出るとは思わなかったな
内容もかなり人選びそうな感じだったのに
今じゃ原作も年間上位の人気シリーズだもんな

20:2017/01/17(火) 00:21:46.71 ID:

>>15
まあ、一種の異世界物だけど世界観は良く出来てるとは思うな
普通に二期やってほしい作品だけど

31:2017/01/17(火) 03:05:20.03 ID:

>>15
まあ、人を選ぶ内容だけどその中でも一番マイルドな序盤だったのが良かったな
この後の蜥蜴の恋愛とか人間を虫けらのように殺す話が出てくると拒絶反応が出て来る人も結構出るかもねてかせめて後編は新規の蜥蜴編をやれよ、2期の頭からあのつまらん話は勘弁してほしいわ

21:2017/01/17(火) 00:24:59.58 ID:

オーバーロードは1話がつまらんけど、そこで切るのは惜しいぞ。
尻上がりに面白くなるから、マジで

22:2017/01/17(火) 00:29:45.66 ID:

>>21
でも、2期やるとしたらリザードマンからなんだよね・・。

24:2017/01/17(火) 00:45:25.31 ID:

>>22
2期やるなら2クールやらんと駄作確定だな

41:2017/01/17(火) 10:48:26.59 ID:

俺tueeだけど、そろそろプレイヤーがでてくるのかね

44:2017/01/17(火) 12:42:11.40 ID:

>>41
原作では過去にプレイヤーっぽいのがいたらしいけど神様扱いになってる。
何百年に一回ペースで転生してるポイ。

 

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

Amazon プライム対象
タイトルとURLをコピーしました