今更ながら掲示板を作ってみました!

四女神オンラインで、マルチをするためPS+に加入するか迷ってるんだけど

ゲーム一般
ゲーム一般
238:2017/01/30(月) 21:42:51.31 ID:

ネプネプのために+加入すべきか
239:2017/01/30(月) 21:49:47.93 ID:

>>238
クリアしてから考えても遅くなかろ
241:2017/01/30(月) 21:59:15.23 ID:

>>239
せやな
おれがクリアする頃に過疎ってなきゃいいが
モンモンにはオン専用トロフィーあったけど、ノワが友達料取るようになったからそういうのは無いよな
275:2017/01/30(月) 23:04:37.09 ID:

クリアしてからオンラインは我慢出来ないから最初からマルチやりますってかマルチが楽しみ
過疎が一番嫌だし
291:2017/01/31(火) 00:03:37.78 ID:

このゲームの為に+会員になった
お前らマルチよろしくな!
後一週間でねぷねぷ~
292:2017/01/31(火) 00:06:08.86 ID:

フレンド募集中です
今のうちにフレンド作って楽しい四女神ライフを楽しみましょう

 

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

Amazon プライム対象
タイトルとURLをコピーしました