今更ながら掲示板を作ってみました!

【四女神オンライン】マルチのフレームレート問題はPS4Proのブーストモードで改善されないかな?

ゲーム一般
ゲーム一般

318:2017/02/10(金) 12:04:06.97 ID:

マルチのカクカクはフレームレートの問題っしょ
糞回線が全く関連してないわけじゃないけど

342:2017/02/10(金) 12:28:01.48 ID:

>>318
マルチのガクガクがフレームレートの問題ならproのブーストモードで改善されるかな?
誰かproもっててベータテスターの人試してみてくれ

422:2017/02/10(金) 14:44:46.77 ID:

>>342
元々PRO対応ゲーやで

462:2017/02/10(金) 15:44:25.51 ID:

>>442
ワットチェッカーかけると普通にアンチャ4に負けないぐらい稼働してるよ

470:2017/02/10(金) 15:51:34.06 ID:

>>462
ただ本体に負荷掛かってるってだけ
そもそもPro対応タイトルは公式に載ってなきゃしてない
普段ファン音なんか聞こえないうちのSSD搭載Proでも結構うるさいからな
SGZHもだけどタムソフトがU4を使いこなせてない

471:2017/02/10(金) 15:52:56.21 ID:

>>470
saoとかみたいな隠れ対応とか
載ってないけどもろタイタンフォール2とかいくらでもあるよ

475:2017/02/10(金) 16:05:18.74 ID:

>>471
SAOはプラシーボだしタイタンフォール2は正式に対応してるぞ
ちゃんと調べてね

480:2017/02/10(金) 16:09:41.56 ID:

>>475
プラシーボじゃねえよ
フル対応じゃないけど隠れ対応してるって開発がインタビュー有るから

466:2017/02/10(金) 15:48:16.55 ID:

確かにProで4K環境だと文字はすごい綺麗だけど、マジで対応してんのかな?

3Dのとこはボッケボケ

502:2017/02/10(金) 16:34:48.42 ID:

オンのガクガクなんて一回でもテストプレイすればすぐに分かるのに
完全に確信犯でしょ

 

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました