今更ながら掲示板を作ってみました!

【四女神オンライン】ユニの通常攻撃が強すぎる、逆にスキルが悪いのかな?

ゲーム一般
ゲーム一般
723:2017/02/10(金) 21:56:24.29 ID:

ユニ強いけど通常攻撃だけでいいんじゃないかなってレベルなのがw
属性ショットが死んでるせいで技数自体少ないのも問題
なんでボスに弱点属性存在しないん?
726:2017/02/10(金) 22:04:35.00 ID:

ユニは通常モーションがもう強いけどエレメンタルショットの火力がぶっ飛んでないかあれ
730:2017/02/10(金) 22:12:58.35 ID:

エレメンタルは火力高いけど溜め時間が長いからなぁ
ラピッドバレットのが強いと思う
あと必殺技で3万とか出て吹いたw
731:2017/02/10(金) 22:14:37.88 ID:

奥義覚えて始めてブレイクしたボスに撃ったときは驚いたわ
別次元の火力
747:2017/02/10(金) 22:32:04.37 ID:

二個目の神器手に入れたとこだけど通常連打ゲーなのかこれ
ラムちゃん使ってるけどスキル使うメリットがまるでない
749:2017/02/10(金) 22:34:36.20 ID:

>>747
基本的には連打ゲーだな
でも火力ある技使うようになるとそっちばかりになる
748:2017/02/10(金) 22:34:20.22 ID:

スキルはブレイク値を削る
通常攻撃だけだとブレイク値ぜんぜん削れなくてどんどんしんどくなっていくよ
750:2017/02/10(金) 22:34:41.57 ID:

いいえSP回復アイテムがぶ飲みスキル連打ゲーです

 

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました