今更ながら掲示板を作ってみました!

【四女神オンライン】そろそろマトモな会社にねぷねぷアクション作って欲しいんだけど

ゲーム一般
ゲーム一般
554:2017/02/12(日) 00:46:56.57 ID:

そろそろマトモな会社につくってほしいんだけど
2017年にこのマルチはさすがにない
555:2017/02/12(日) 00:48:34.91 ID:

天下のスクエニですらご覧の有り様なんだけど
どこに頼む気なの
556:2017/02/12(日) 00:48:59.27 ID:

どこに作ってもらいたいの?
557:2017/02/12(日) 00:50:46.48 ID:

まぁマルチ快適でも今の仕様でやることがあるかどうかは・・・。
558:2017/02/12(日) 00:51:37.68 ID:

海外人気の方があるんだから海外の会社に作ってもらおう
ArkやConanみたいなサバイバルアクションがいい
563:2017/02/12(日) 00:53:35.95 ID:

>>558
俺嫌だぞ
ねぷねぷが海外のアバターくさいメスゴリラになってプレイするとか
559:2017/02/12(日) 00:52:31.06 ID:

そういや今回ドットRPG風エンディングじゃなかったな
あんなレトロな感じのやつやってみたいな
560:2017/02/12(日) 00:52:33.68 ID:

まぁタムは来月のカグラが本命なんだろうね
片手間に作ったんかってくらい手抜きと言うか色々酷い
お手本になる様なゲーム沢山あるってゆか自分とこで作ったプラゾンより劣化してるとこもあって草も生えん

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

Amazon プライム対象
タイトルとURLをコピーしました