今更ながら掲示板を作ってみました!

【四女神オンライン】魔法キャラ飽きたから、近接キャラ始めるわ。おすすめある?

ゲーム一般
ゲーム一般
946:2017/02/12(日) 15:37:03.81 ID:

複数ヒット攻撃持ちでキャンセル攻撃繰り返すと
ネプギアより速くガードゲージ壊せるのな
ネプギア飽きたから近接はじめるわ
950:2017/02/12(日) 15:43:10.35 ID:

>>946
近接ならホワハおすすめ
縦と横にぐるぐる回る奴を交互にキャンセルしながら回復薬飲んで
覚醒溜まったら超威力の奥義ぶっぱして終わり
947:2017/02/12(日) 15:38:27.32 ID:

ブラハ様の技キャンセル難しいけどつおい
948:2017/02/12(日) 15:39:23.49 ID:

opでノワールとブラハだけ、おっぱいプルンプルンさせててビッチだと思った(KONAMI感)
960:2017/02/12(日) 16:03:47.93 ID:

本人モチーフに作られたって事はGMさんホワハを脳筋だと思ってるんですね!
961:2017/02/12(日) 16:05:36.82 ID:

ホワハとロムちゃんどっちが強い?
かわいさではロムちゃん圧勝だが
962:2017/02/12(日) 16:06:35.50 ID:

高火力高耐久で移動も無問題
ぶっぱどーんで終わるホワハは四女神にて最強・・・
963:2017/02/12(日) 16:08:12.60 ID:

変身の女神はあれダメだな
一人だけ5桁出してて別ゲーの世界だわ
ヌルゲーになりすぎて自分で使いたくないしあまり組みたくない
965:2017/02/12(日) 16:22:25.32 ID:

なるほど強いわホワハ稼ぎには非常に適してるな
ただステア突っ込むのは躊躇してしまうわ
ステアは他の通常キャラに使っておくか

 

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました