今更ながら掲示板を作ってみました!

【四女神オンライン】タッチパッドの上下フリックでキャラチェン、左下右下押し込みで作戦変更とかどうよ?

ゲーム一般
ゲーム一般
326:2017/02/14(火) 10:30:04.21 ID:

タッチパッドの上下フリックでキャラチェン
左下右下押し込みで作戦変更するくらいのアイデア出せる人間が開発者の中にいないんだろうな
328:2017/02/14(火) 10:32:09.29 ID:

>>326
つかタッチパッドってそれぞれ右側と左側で別々のボタン振り分けられるのに
同じログ表示にしか使ってないのもったいない
329:2017/02/14(火) 10:32:44.87 ID:

>>326
それええやん
君が開発行ってくれよ俺らのために
327:2017/02/14(火) 10:30:16.13 ID:

正直AIがあれだから作戦あんまり関係ない気がしなくもない
331:2017/02/14(火) 10:34:08.41 ID:

>>327
お任せ と 命大事に しかつかわんから関係ないっちゃ関係ない
段差あって当たってないのにずっと攻撃するAIだからな
何も期待してへん
341:2017/02/14(火) 10:51:34.74 ID:

>>331
アンリアルで壁に体当たりしながら攻撃してたAIには流石に草生える
332:2017/02/14(火) 10:35:54.02 ID:

基本的なUIのマップの拡大、縮小がボタン一つで変えれないとか
製作陣は他のゲームして本気で基本のUIを学んだほうが良いレベル
334:2017/02/14(火) 10:40:47.17 ID:

>>332
それもやな
マップの見づらさ、キャラチェン、作戦変更

ほんとさぁUIもそうだしもうちょっとなんとかできたでしょ?
ねぷ好きだからホントこの落ちぶれ感はがっかりだわ

336:2017/02/14(火) 10:41:39.68 ID:

メニュー開いてる間はポーズかかるとかだったらまだ良かったんだけどな
戦闘中にキャラ変更と作戦変更出来ないのは不便だな
342:2017/02/14(火) 10:53:47.12 ID:

>>336
本当にこれ
ブレイク中にねっぷねぷ弱ってる時に命大事ににワンタッチで出来るだけでかなり快適になると思う
339:2017/02/14(火) 10:44:33.05 ID:

叩きたいんじゃない
次のアップデートで追加もしくは修正してほしいんや
最低限それだけやってくれたら遊びやすくなると思って

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました