今更ながら掲示板を作ってみました!

【四女神オンライン】エンディング見返してたら、マインの声はマジェっちでおばさんはワレチューなんだな

ゲーム一般
四女神オンライン CYBER DIMENSION NEPTUNE_20170209160315
ゲーム一般
13:2017/02/18(土) 02:19:05.86 ID:

回想無いから、つべでエンディング見返してみたけど、マインの声がマジェっちで、おばさんはワレチューやってんなw
14:2017/02/18(土) 02:29:43.60 ID:

>>13
たかはし智秋ってあんな声も出すんやね、まあマジェコンヌの役もあの人の中では珍しい方か
15:2017/02/18(土) 03:08:10.58 ID:

おばちゃんは一瞬で分かったがあっちはマザコングだったのか
16:2017/02/18(土) 03:09:42.49 ID:

一応チーターがラスボスで、魔王とかはクリア後ダンジョン的な扱いなんだな
ラスボスチーター火力強くて攻撃範囲も広目だけど、四オンは基本連打ゲーだから防御できないタイミングで動かれると辛いな
というかAI死にすぎ

悪役のたびにたかはしだからマインちゃん初登場時に「こいつマザコングじゃないの?」って素で思ったわ

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました