今更ながら掲示板を作ってみました!

【ワンフェス2017冬】1/2スケールノワールと1/5スケールノワール(水着ver)の画像が到着

未分類
未分類

426:2017/02/19(日) 12:17:39.12 ID:


顔こえーよw

435:2017/02/19(日) 12:32:40.53 ID:

>>426これって最初にノワールのフィギュア出した所の会社のか?
あれでき悪すぎたゴミだった腕がミイラみたいにカサカサしてたし
捨てちまった

427:2017/02/19(日) 12:19:31.09 ID:

写真だと口下へこんでなかったからやっちまったんだろうなぁ…

430:2017/02/19(日) 12:27:16.34 ID:


何故偽つな顔まで再現したのかコレガワカラナイ

438:2017/02/19(日) 12:38:51.08 ID:

ブーケちゃんのフィギュアほしい

440:2017/02/19(日) 12:42:05.28 ID:

ブラン再販、四女神オンラインノワール、水着別バージョンノワール、ねぷ、ネクストパープル、オレンジハート結構あるな

441:2017/02/19(日) 12:44:49.45 ID:

ベールさんの作らないしフィギャーメーカーはうんこ
オレハとか完全に趣味じゃねぇか

443:2017/02/19(日) 12:47:00.11 ID:

水着ノワール 回天堂(´・ω・`)

446:2017/02/19(日) 12:50:32.98 ID:

オレンジハートの謎の完成度の高さよ

447:2017/02/19(日) 12:51:47.78 ID:

アトコンのうずめのがいいなぁ

461:2017/02/19(日) 13:54:36.31 ID:

ぱぷはのフィギュアもういらない
べるべる買いたい

1/2ノワールの方はレスにもあるように口元がヤバイ感じだね

このツイートで顔を隠していた理由がわかったようなきがするわ・・・

水着ノワールの方は膝をついているver.と立っているver.がアリそうだけど

どっちとも顔が・・・って感じ

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました