今更ながら掲示板を作ってみました!

【四女神オンライン】後手後手の対応で新規はマルチのずさんな出来だけを体験して離れてる事実

ゲーム一般
ゲーム一般
568:2017/02/19(日) 20:00:12.63 ID:

後手後手の対応で新規はマルチのずさんな出来だけを体験して離れてる事実
次回作あっても今作の悪評を引きずりそう
570:2017/02/19(日) 20:02:17.74 ID:

ねぷねぷもついに毎日ネガキャンされるほどのビッグタイトルになることにおじさん感動したぞ
5712017/02/19(日) 20:04:21.08 ID:

最初からネガキャンされてなかった?ゲハとか
572:2017/02/19(日) 20:09:28.54 ID:

エンディングムービーを見直したいけど見れない。(´・ω・`)
575:2017/02/19(日) 20:15:18.16 ID:

速報スレでねぷねぷ煩い奴はここでも速報スレでも嫌われてたな
動物園でファンメ出してた奴もノワアバターとかプルアバターだったし騒ぐときはアバター変えろよ

 

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

Amazon プライム対象
タイトルとURLをコピーしました