今更ながら掲示板を作ってみました!

【ニーアオートマタ】一周7時間ってわかってたことだろって信者と業者が強がっててわらた

ゲーム一般
ゲーム一般
86:2017/02/23(木) 09:02:19.78 ID:

一周7時間ってわかってたことだろって信者と業者が強がっててわらた
先週とかそんなレス見たことなかったのに
コンプとか興味ないやつにとってはゴミってことかな。やっぱワゴンでもいらね
92:2017/02/23(木) 09:04:01.86 ID:

>>86
まー正直1周目20時間だと思ってたよね
97:2017/02/23(木) 09:04:54.91 ID:

イージーモードが全てのガンだと思うわ。レベルあげる必要も強化する必要もなにもないからな。RPGで重要な成長という部分を全て捨て去ってる。ゲーム性を捨ててストーリー見せようってのはいいけどゲームとして最高につまらない。これこそ映画でよかったわ。
98:2017/02/23(木) 09:04:55.78 ID:

必要最小限やって7時間wwと言われてもなぁ、
そもそも発売前に真っ直ぐ進んで10時間程度てPが言ってただろう。

シューティングがつまんねぇよ。
ヌルくてダルい、半端な要素。
不要とは言わん、長い!

102:2017/02/23(木) 09:07:18.87 ID:

思ったよりパンツ画像が貼られないんだが?
どんどん貼ってくれていいのよ
104:2017/02/23(木) 09:07:38.56 ID:

各所で宣伝しまくった結果前作知らないお客さんのネガキャンで溢れましたな
Pが無能なのよ

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

Amazon プライム対象
タイトルとURLをコピーしました