今更ながら掲示板を作ってみました!

【ニーアオートマタ】初期型ps4だとたまに処理落ちするけど、proでやってる人はどうなの?

ゲーム一般
ゲーム一般
412:2017/02/24(金) 13:52:12.56 ID:

初期型ps4だとfps低いのかたまに処理落ちするんだけと
proでやってる人どうなの?常時60fpsだっけ?そうならすぐに買い替えたいんだが
416:2017/02/24(金) 13:52:32.83 ID:

>>412
Proでやってるけどカクツキ結構酷いよ
436:2017/02/24(金) 13:58:52.67 ID:

>>412
proでもたまーにコンマ数秒くらい重くなるときあるよ
いろんな処理が重なってときになる気がする
445:2017/02/24(金) 14:00:48.76 ID:

>>412
Proでもカクツキ結構酷い
特に森
419:2017/02/24(金) 13:53:35.98 ID:

プロはブーストモードがあるだろ
あれオンにして60fpsにしろ
426:2017/02/24(金) 13:56:38.83 ID:

もとからPro支援なのにブースト関係あるの?

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

Amazon プライム対象
タイトルとURLをコピーしました