今更ながら掲示板を作ってみました!

【ニーアオートマタ】ハッキングすげー嫌う人いるんだね、前作やってる人は楽しめてるの?

ゲーム一般
ゲーム一般
163:2017/02/25(土) 15:27:34.25 ID:

ハッキングてこれ何が面白いんだ
167:2017/02/25(土) 15:28:41.33 ID:

ハッキング別に言うほど難しくないよ
つーかハッキング回避も含め初心者救済措置が腐るほど入ってるのにそれを棚に上げてシステムをクソクソ言うのはおかしいと思うが
173:2017/02/25(土) 15:30:26.96 ID:

難しい難しくないじゃなくてハッキングの何が楽しいんだ?
175:2017/02/25(土) 15:31:08.34 ID:

ハッキングすげー嫌う人いるんだな、俺はそうでもなかったけど、前作やってないけど話面白かったし全然満足だったわ
それと前作やってる人は今回面白かったの?
184:2017/02/25(土) 15:33:25.40 ID:

>>175
前作の方が音楽とか含めての雰囲気好きだったな
アクションはもちろん良くなってるけど
186:2017/02/25(土) 15:34:52.38 ID:

>>175
バイオショックのハッキングも俺は大丈夫いうやついたけどこっちもいるなぁ

繰り返し行為がめんどくさい
職業は感性的なものより単純作業が向いてるひとなんかな

189:2017/02/25(土) 15:35:47.58 ID:

(´・ω・`)刺身にタンポポのせる作業とハッキングどっちが楽しい?
203:2017/02/25(土) 15:39:49.21 ID:

>>175
前作のがキャラと音楽、話は良かったかな
今回は色々淡白

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

Amazon プライム対象
タイトルとURLをコピーしました