今更ながら掲示板を作ってみました!

【ニーアオートマタ】パスカル村の村長を倒してしまったんだが、ちゃんと復活する?

ゲーム一般
ゲーム一般
42:2017/02/27(月) 20:23:43.90 ID:

ちょっと質問が
機械生命体の村?で村長らしき機械を操作ミスで倒しちゃったんだけど後々復活してくれる?
44:2017/02/27(月) 20:24:20.18 ID:

>>42
復活するよ
46:2017/02/27(月) 20:24:43.55 ID:

>>42
すぐに村出て戻ると何食わぬ顔で復活してるよ
何故なら俺もボタン押し間違えた殺したから
51:2017/02/27(月) 20:25:33.88 ID:

>>42
どうせなら全員虐殺してNエンド見ちゃえ
自分は良心が邪魔して出来なかったが
54:2017/02/27(月) 20:25:41.58 ID:

そもそも殺すってなんなのかが曖昧なのがダメなんだよどう考えてもブラックボックス自爆なんかしなくても死んでた
明確にグサーって殺してんのか過去も作戦中にやられただけなのかも謎

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

Amazon プライム対象
タイトルとURLをコピーしました