今更ながら掲示板を作ってみました!

【ニーアオートマタ】10万売れれば良い方とか言うけどさぁ・・・

ゲーム一般
ゲーム一般

125

ニーアも10万売れればいいほうみたいだけどさあ
洋ゲーとか普通に100万売れるのがくさるほどあるんだよなあ

ニーア作ってる時に10万でいいやって感じで作ってんでしょ?
志が低いというかさあ・・・
100万売れるものを作ろうよと

 

131
>>125
100万売れるものはFFやKHで作ってるだろ
超大作だけのメーカーなんてねえよ

 

141
>>125
ニーアシリーズ自体がそもそもマイナーゲームなのにスクエニみたいな利益優先完成度無視のク〇企業がマイナーゲームに投資出来ないだろ
ff15でさえ杜撰な出来だったし
そりゃ開発チームの一部はそんな志持ってたと思うけどね

 

146
>>141
ゲームって金かければ売れるってもんじゃないよ

 

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました