今更ながら掲示板を作ってみました!

【ホライゾンゼロドーン】ここいらで軽く総評してみるかな

ゲーム一般
ゲーム一般

977

だいぶんやったけどここまでやってみて軽く総評してみるかな
ウィッチャー3と比べるとアイテム更新とか冒険感みたいなのは弱いかね
動かしててキビキビ動くからバトルは楽しいけどRPG的なとこは正直弱い
ファークライプライマルが近い感じかね、ただファークライプライマルに比べるとバトルは段違いに
こっちが面白い
結論としては買って全く損はないし続きすぐにやりたいけど
ウィッチャー3が90点ならホライゾンは80点、ファークライプライマルが70点って感じが近いと思う

 

989
>>977
戦闘はホライゾンだけどストーリーはファークライのほうが上な印象
同じ70点でいいと思う

 

996
>>989
ファークライのストーリー

え?変態と薬でトリップする話だぞ???wwwww

 

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました