今更ながら掲示板を作ってみました!

【ゴーストリコンワイルドランズ】ゴーストリコン楽しみ過ぎワロタ 、また車に乗ってるお前らをC4で爆破したい

ゲーム一般
ゲーム一般

820 なまえをいれてください

ゴーストリコン楽しみ過ぎワロタ
また車に乗ってるお前らをC4で爆破したい

 

825 なまえをいれてください
>>820
ヘリや飛行機にC4つけて飛び降りてから起爆させたいww

 

828 なまえをいれてください
建物内で対戦したいならシージやれとしか言いようがない

 

830 なまえをいれてください 
オープンワールドのゲームに狭い室内だけマップを求めるキチガイさww
シージかCoD行けとww

 

832 なまえをいれてください
室内戦はR6Sが神がかった面白さだからゴースト離婚には要らんだろ

 

833 なまえをいれてください
ゴースト離婚すき

 

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました