今更ながら掲示板を作ってみました!

【ゴーストリコンワイルドランズ】今からフレンド作るってのもなかなかハードル高いと思う

ゲーム一般
ゲーム一般

862 なまえをいれてください

フレがいねぇんだよむちゃ言うな

 

873 なまえをいれてください
>>862
まず野良でやって気に入った奴にフレ依頼送ってく一言添えてな

 

875 なまえをいれてください
フレ依頼なんて野良で一緒になったやつに乱発しときゃええよ
無言依頼はシカトされるかもしれんけど一言添えてれば悪い気するやつおらんわな

 

876 なまえをいれてください
>>875
乱発はキチガイに当たるかもだから少しメールとかで会話して常識ある確認してからの方がいいぞい

 

877 なまえをいれてください 
今からフレンド作るってのもなかなかハードル高いと思う
大抵はグループ結成しちゃってるからだ
そこに入っていけるかどうかがボッチコミュ障には辛いところ

 

880 なまえをいれてください
フレとかmixiとかTwitterでいくらでも募集できるやん
でもリアフレ集めるのが一番だな

 

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

Amazon プライム対象
タイトルとURLをコピーしました