今更ながら掲示板を作ってみました!

【ゴーストリコンワイルドランズ】リコンの対人なんておまけよ 、そんなに気にする事ないと思うけどなぁ

ゲーム一般
ゲーム一般

905 なまえをいれてください

リコンの対人なんておまけよ
そんなに気にする事ないと思うけどなぁ

 

907 なまえをいれてください
海外版は明日の夜から遊べるのか
羨ましい

 

908 なまえをいれてください 
勘違いしてるやついるけどディビジョンはRPGでしょ

 

909 なまえをいれてください
結構たのしみにしているけど
あんまり人気ないのかな・・・
ディビジョンよりは良さげだけど

 

912 なまえをいれてください
>>909
ディビジョン、ファークライのつまらないゲームを必死に擁護してる奴がいるから仕方ない
リコンスレなのにw
910 なまえをいれてください
ディビジョンの時は今の倍は宣伝してた気がする

 

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

Amazon プライム対象
タイトルとURLをコピーしました