今更ながら掲示板を作ってみました!

【ゴーストリコンワイルドランズ】他プレイヤーが車に乗ってるのに走ってついてくるバグどうにかしてくれ

ゲーム一般
ゲーム一般

15 なまえをいれてください

他プレイヤーが車に乗ってるのに走ってついてくるバグどうにかしてくれ
バイク乗ってるやつなんか無人のバイクに走ってついて行ってた

 

 

18 なまえをいれてください 
>>15
それはむしろ見てみたい気がする
雰囲気台無しだけど愛されるバグになりそう

 

16 なまえをいれてください 
それ直してはほしいけどくっそ笑えたわ
ヘリとかプロペラ回らずに浮遊するし

 

20 なまえをいれてください 
指ソフトにはハヴォック神様がおられるからな!

 

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました