今更ながら掲示板を作ってみました!

【ゴーストリコンワイルドランズ】NPCの外見もカスタマイズできることが判明!神ゲー確定か

ゲーム一般
ゲーム一般

236 なまえをいれてください

個人的にファマス・・・といえばこいつらwコス再現もきっと余裕だ。
http://i.imgur.com/gZTLSpc.jpg

 

238 なまえをいれてください 
http://www.4gamer.net/games/305/G030585/20170302081/
メンバーもカスタマイズできるっぽいよ

 

241 なまえをいれてください
>>238
おお!性別まで変えられるのか!
これはソロプレイヤーには朗報かもね

 

243 なまえをいれてください
>>238
おぉ!朗報だな
基本フレとやるけどソロでやる時間も絶対あるからな
助かるわ

 

253 なまえをいれてください
>>238
よっしゃ!全員フルメットフルアーマーの何人だかもわかんねーようにしてやる!

 

254 なまえをいれてください
>>238
神 ゲ ー 確 定
255 なまえをいれてください
NPCカスタマイズ可能は朗報

 

258 なまえをいれてください
よ、4人分もキャラクリなんてしてたら
一向にゲームが始められないじゃないか‥

このクソゲーめ!(錯乱

今から考えておかなければ

 

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました