今更ながら掲示板を作ってみました!

【ニーアオートマタ】動物好きロボがイノシシ殺すなって言ったから攻撃やめてるのに、 義体が攻撃し続けてワロタwwww

ゲーム一般
ゲーム一般

195

動物好きロボがイノシシ殺すなって言ったから攻撃やめて話聞いてるのに
義体が攻撃し続けてるんだが…

 

197
ニーア出てこないのに、なんでタイトルにニーアの名が冠してあるの?

 

202
>>197
そもそもニーアはゲームのタイトルとして作った単語であって、主人公の名前をニーアにしようって話が先行してたわけじゃない

 

203
>>197
シュワちゃんの出てないT4と一緒

 

204
続編まだですか?

 

205
ファイナルってついてるのにナンバリングが15のゲームがあるらしい

 

207
続編は暫くないだろ作るとしてもDOD
ニーアはあったとしても後五年以上は空きそう
続編はでないけど2B単体はそこら中のソシャゲでコラボされそう

 

208
2Bがいるから2Aもいてそいつがニーアなのかと思ってた時代もありました

 

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました