今更ながら掲示板を作ってみました!

【ゴーストリコンワイルドランズ】ミッションでカンストまで数分でレベリングできるバグが発見された模様

ゲーム一般
ゲーム一般

38 なまえをいれてください

ソロ専でやろうと思ったけどCOOPでしか取れないトロフィーあるのかこれ

 

48 なまえをいれてください
>>38
ボイチャデビューみたいなのもあったようなきがする

 

45 なまえをいれてください 
npcの味方ってほぼ棒立ちとかじゃなくて存在感ある?
昔無双の護衛兵とか討鬼伝、スカイリムの従者みたいにNPCの味方との共闘感が好きなんだが

 

46 なまえをいれてください
>>45
シンクショットがある。

 

49 なまえをいれてください
イタクァのメインミッションでカンストまで数分でレベリングできるバグあるなこれ

 

50 なまえをいれてください
ゲームプレイの寿命縮まるだけだしどうでもいいな

 

 

51 なまえをいれてください 
こういうゲームでそういうバグ使うと一気にモチベ低下して寿命縮まる場合もあるから注意だね
確か野良でやる時に近いレベルの人と優先マッチングみたいなのもあったからバグ使用者を避けたかったら設定弄ればいいな

 

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

Amazon プライム対象
タイトルとURLをコピーしました