今更ながら掲示板を作ってみました!

何故Switchはここまで、ポンコツハードになったのか?

ゲーム一般
ゲーム一般

1 2017/03/15(水) 12:54:30.19 0 [0回目]

かつては任天堂ハードは頑丈で品質の良さが自慢だったのに・・・

 

 

10 2017/03/15(水) 13:03:07.49 a [0回目]
>>1
PS4よりも優れているのに?
スイッチを乏す事はPS4を乏す事と同義だが
良く考えて発言しろよ
13  2017/03/15(水) 13:05:31.81 H [0回目]
>>10
具体的にどうぞ~

 

5  2017/03/15(水) 12:59:03.67 0 [0回目]
GCは外だけ頑丈で中は脆いで有名だっしWiiUはレンガだった

 

7 2017/03/15(水) 13:01:21.35 0 [0回目]
>>5
保証期間過ぎたらすぐ壊れたんだよなGC
ニンテンタイマー発動されたわ

 

9  2017/03/15(水) 13:03:03.83 a [0回目]
>>5
家のWii Uまだまだ元気だけど

 

14  2017/03/15(水) 13:05:46.17 a [0回目]
技術力がなさすぎる

 

16 2017/03/15(水) 13:14:15.31 0 [0回目]
ぼろぼろになっても動作する、って意味での頑丈だろ
破損しないってことではない

 

17 2017/03/15(水) 13:53:51.47 0 [0回目]
本当にSwitchはゴミだと思う
ココ20年の据置ハードで一番のね

wiiU以下で終わるかと

 

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました