今更ながら掲示板を作ってみました!

【閃乱カグラPBS】奈落の解放条件、両奈いじめについてまとめ

ゲーム一般
ゲーム一般
53:2017/03/16(木) 10:09:20.46 ID:

メインとパラダイス☆2-3で全部クリアしたけど
両奈いじめに勝るもの無しだな
Vロード何か良い物あると良いけど
60:2017/03/16(木) 10:10:29.38 ID:

両奈いじめはどこの学園の何章か教えてくださいませ
69:2017/03/16(木) 10:16:17.03 ID:

>>60
とりあえず俺は蛇女の10章でやってる
63:2017/03/16(木) 10:13:07.80 ID:

奈落の解放条件わかる人おる?
使いたいキャラが使えない悲しみ
65:2017/03/16(木) 10:14:15.01 ID:

>>63
奈楽は半蔵やれば出る
68:2017/03/16(木) 10:15:46.29 ID:

>>65
ありがとう
vロードで神楽が出たからひたすらやってたわ…
72:2017/03/16(木) 10:17:52.15 ID:

ランクマ始まるまで異常に時間かかるのなんなんだこれ
73:2017/03/16(木) 10:18:27.47 ID:

コントローラーのコンフィグをどうするか滅茶苦茶悩んで前に進めない
80:2017/03/16(木) 10:22:31.44 ID:

そういえば、ストーリー進めてて異世界設定だったの改めて思い出したわ

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました