今更ながら掲示板を作ってみました!

【閃乱カグラPBS】サバイバルの楽な攻略法まとめ

ゲーム一般
ゲーム一般

128:2017/03/17(金) 00:59:53.60 ID:

キャラと武器1つMAX終わったけど
武器は最高に上げておかないと
敵削れないしサバイバルとかになると
後半はMAXメンバー揃ってないとキツそうだなぁ
モミモミハード回しみんな頑張れ

133:2017/03/17(金) 01:01:21.27 ID:

>>128
シャワーガンで巨大両奈の方が早かったで

145:2017/03/17(金) 01:05:12.95 ID:

>>133
マジか。シャワーは実用性なさそうだったから
上げてないや

148:2017/03/17(金) 01:05:43.61 ID:

>>128
サバの武器はグレLv7以上が3人いりゃなんとかなったべ
問題はw40以降の味方の動きとスキルだと思うわ、
バラバラだったりスキル使わないのいると終わる、それと濡れ補助

160:2017/03/17(金) 01:09:54.11 ID:

>>148
スキル使えるオススメなんかある?
追尾UR2つと吸込みブラックホールURに
回復2つとバリアー付けてるけど

165:2017/03/17(金) 01:11:15.61 ID:

>>148
40以降のスキル何持ってけばいい?

169:2017/03/17(金) 01:12:55.76 ID:

>>145
今試しにシャワーを適当に5まで上げてやってみたけど
それでも30秒切ったからなんか良さげだわ

174:2017/03/17(金) 01:16:06.02 ID:

サバイバルってよく考えたらさ
全部バリアでいいんじゃね?

180:2017/03/17(金) 01:18:39.83 ID:

サバイバルってスタートのA守ればいいんだよな?ちょいちょいぼっちになってるんだが

184:2017/03/17(金) 01:19:22.14 ID:

>>180
ABC守れよ

195:2017/03/17(金) 01:23:09.20 ID:

サバイバルの後半は基本的に体力の一番残ってる櫓を守るのがベター

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました