今更ながら掲示板を作ってみました!

【閃乱カグラPBS】ロボットに乗るやつってどのパックから出るの?

ゲーム一般
ゲーム一般

192:2017/03/17(金) 12:58:37.12 ID:

ウォーターガンの見た目もっといっぱいあったらなぁ、DLCで増やすんだろうけどカッコいいのが欲しい
性能分岐で見た目変わるとかだったら最高だったんだけど

198:2017/03/17(金) 13:00:57.82 ID:

>>192
もっと色んな見た目欲しいよね

204:2017/03/17(金) 13:01:40.22 ID:

キャラのレベルマックスはいくつ?

206:2017/03/17(金) 13:03:31.55 ID:

>>204
全部10
ちなみに武器レベルMAXにしたいなら
URのカード9-10位突っ込めばいけるはず
だから蛇女学園の10話を10回プレイ(クリア時間25秒)したら楽勝やで

207:2017/03/17(金) 13:04:35.71 ID:

>>206
ありがとう
サバイバルはのまあまあ楽しめるから
使いたいキャラ5人はさっさとレベルマックスにしたい

212:2017/03/17(金) 13:08:04.26 ID:

お気に入りセットに名前つけられないのかな…

216:2017/03/17(金) 13:09:23.81 ID:

マシンガン使ってる奴見た事ないわ
みんなバズ系

219:2017/03/17(金) 13:11:50.67 ID:

>>216
まあダッシュも無しに移動するだけで殆ど当たらないし接近したらしたで爆発物もがっつり当たるしで立場無いからなあ・・・

221:2017/03/17(金) 13:13:28.81 ID:

>>216
狙いも雑でいいし、閉所で爆発物って考えたらね…

229:2017/03/17(金) 13:18:14.92 ID:

大体こういうゲームだと爆発系が強いのは伝統だな

250:2017/03/17(金) 13:27:30.46 ID:

今更衣室で透けるので水をかけてみたらあることに気づいた。
あれが出ているではないか。胸のあれが・・・。

255:2017/03/17(金) 13:30:41.58 ID:

ラスボスでいちいちキャラ戻されるの糞すぎ

256:2017/03/17(金) 13:32:04.67 ID:

ロボット?乗るやつってどのパックから出るの?

260:2017/03/17(金) 13:33:38.45 ID:

かぐらとか出るお供のパックから乗れるロボ出たわ
コスト10って結構重い

262:2017/03/17(金) 13:34:37.54 ID:

ロボ強いんだけどサバイバルだと出てきてくれない

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました