今更ながら掲示板を作ってみました!

【ニーアオートマタ】DLCでいきなり侵入プレイとか実装できないかな?

ゲーム一般
ゲーム一般
124:2017/03/17(金) 09:39:57.55 ID:

いきなり対戦モードとかDLCでつかねーかな
127:2017/03/17(金) 09:43:31.04 ID:

他世界のヨルハ クラウド が侵入してきました
137:2017/03/17(金) 09:57:21.07 ID:

A2の□ボタン長押し攻撃、どういうコマンドなのだろう
今のところ確定で出せるのが、二回目の□攻撃時に踏み込んだ先に足場がないと、あの回転切りしてくれるんだけど
本来のコマンドがあるはずだよなぁ……
141:2017/03/17(金) 10:04:50.84 ID:

>>137
A2で□長押し攻撃が発動するのってなんか想定外っぽい気もする
確かにたまに出るけどバグの類いなんじゃないか?
142:2017/03/17(金) 10:18:34.75 ID:

A2ってわたモテに出てくる吉田さんに似てるわ
143:2017/03/17(金) 10:40:00.83 ID:

遊園地の縦ロールロボぶっ壊したらエミールが僕の負けですとか言い出したんだけどナニコレ?

どこにいんのエミール?

144:2017/03/17(金) 10:40:32.44 ID:

てか大剣ブーメランが強すぎて他の武器とか使わなくなるよなこれ
回避不能で多段ヒットで足止められるという
145:2017/03/17(金) 10:47:39.16 ID:

2Bちゃんは
かわいい
かっこいい
美しい
エロいの三拍子揃った最強のキャラ
150:2017/03/17(金) 11:00:45.37 ID:

>>145
優しい も入れて四拍子だ
151:2017/03/17(金) 11:04:05.54 ID:

>>145
三拍子といいながら4項目あるんですが、もしや…
155:2017/03/17(金) 11:20:29.99 ID:

頭がエーツー!
156:2017/03/17(金) 11:22:53.42 ID:

そのうち8ビートとかなりそうな

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

Amazon プライム対象
タイトルとURLをコピーしました