今更ながら掲示板を作ってみました!

ダークソウル3のDLCってガクガク30FPSってマジ?

ゲーム一般
ゲーム一般
1:2017/03/29(水) 18:38:39.35 ID:

Proでも平均40fps台ってマジ?
PCなら60fps張り付きなのに笑
2:2017/03/29(水) 18:40:12.77 ID:

30fpsをガクガクと言うのはゲハ的に伸びないパターンだぞ
4:2017/03/29(水) 18:41:53.75 ID:

代わりにチートで溢れてちゃ意味ねーだろ
7:2017/03/29(水) 18:43:21.49 ID:

>>4
???
オフラインでやれば良いじゃん笑
12:2017/03/29(水) 18:44:12.51 ID:

>>7
たっかい金払ってオフ専とかチョーウケルw
15:2017/03/29(水) 18:45:12.00 ID:

>>12
なんで?協力してもらわないとクリア出来ない雑魚かな?
10:2017/03/29(水) 18:43:46.84 ID:

>>4
ほんとこれw
たっかい金払ってチートにやられるとかマゾかよとw
6:2017/03/29(水) 18:43:18.70 ID:

ゼルダさんディスるの止めようぜ
11:2017/03/29(水) 18:43:50.52 ID:

>>6
ゼルダもホライゾンも30fpsのゲームは総じてゴミ
8:2017/03/29(水) 18:43:24.51 ID:

proだと可変とはいえ60fps快適すぎるわ
もう絶対もどれん
ブラッドボーンも60fpsにしろ
18:2017/03/29(水) 18:46:09.67 ID:

>>8
こういうやつ本気で意味わからん
拘るならProなんて産廃に使う金PCにあてればいいのに
19:2017/03/29(水) 18:46:53.39 ID:

>>18
ブラッドボーンはPS4独占です
22:2017/03/29(水) 18:47:36.25 ID:

>>19
ブラボは60にならないって言ってるじゃん
29:2017/03/29(水) 18:49:25.43 ID:

>>22
だから?
38:2017/03/29(水) 18:52:26.06 ID:

>>29
だから?ってアスペやん…
Proだと60fpsになるからProから戻れない人の話してる
ブラボは60fpsにはならない
23:2017/03/29(水) 18:47:37.21 ID:

>>19
もちろんダークソウル3はPCでやるんだよな?
24:2017/03/29(水) 18:47:56.15 ID:

60fpsはPS5の楽しみに取っておこうぜ
25:2017/03/29(水) 18:48:30.00 ID:

美麗ヌルヌルPC版でオフソロ攻略後、人一杯ps4版でカクカクイチャイチャすればいい
フレームレートが半分だろうが、面白いもんは面白い
28:2017/03/29(水) 18:49:11.52 ID:

>>25
結局PS4が必要なんやねぇw
31:2017/03/29(水) 18:49:35.15 ID:

自作PCがあるのでPCでもやれん事ないが俺は30fpsで十分。
fpsは30あれば気にならないなぁ
36:2017/03/29(水) 18:51:14.68 ID:

ダクソシリーズってなにがそんなに面白いの?
41:2017/03/29(水) 18:53:45.36 ID:

PS4版のが圧倒的に人が多い理由をどう考えてるわけ?
44:2017/03/29(水) 18:55:09.20 ID:

毎回こんなスレたつけど結局PS4あるからソフト開発されてんだよなぁ・・・
PC独占ソフトなんてゲハじゃ話題に出ることすらないし・・・
遊んで無いんだろうなぁ・・・
48:2017/03/29(水) 18:56:09.66 ID:

>>44
planetcoaster楽しいよ
53:2017/03/29(水) 18:59:32.06 ID:

>>48
へぇ・・・
そんなゲームゲハじゃ話題に上るどころか誰も知らないんだろうね
PC板なんかじゃ有名なのかも知れないけどさw
でも結局君もPS生まれのダクソのほうが面白いし好きなんだろ?
ソウルシリーズなんてPCじゃ生まれないシリーズだよね
46:2017/03/29(水) 18:55:24.64 ID:

CSのアクションは性能に見合った糞グラで妥協して
60fpsで遊べるようにした方がいいんじゃね
50:2017/03/29(水) 18:57:00.59 ID:

スイッチのゼルダは1フレームになるからなまじで
敵倒したときとか10フレームでも動けば良いんだぞ
55:2017/03/29(水) 19:00:00.57 ID:

40fpsと固定60fpsの違いなんて普通の人間にはわからんよ
フレームレートに拘るなら240fpsくらい追求しろ
60:2017/03/29(水) 19:01:52.00 ID:

>>55
こういう無理解も、家ゲーアンチを生む要因なんだよな…
それぞれの良さを理解しようぜ…
58:2017/03/29(水) 19:01:05.28 ID:

ダクソは30でいいゲームじゃね
mutyun:: fpsも高いほどいいけど、オンラインがあるゲームで人がイないのはもっとマズイ

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました