今更ながら掲示板を作ってみました!

【閃乱カグラPBS】マッチングが改善できないので、切断ペナルティを削除する→案の定負け試合切断安定にwwww

ゲーム一般
ゲーム一般

46:2017/04/06(木) 12:22:23.90 ID:

【にゅうにゅうブログ】『閃乱カグラPBS』次回パッチの更新内容の情報を公開!
4月上旬配信予定のパッチ1.04では、アップデートのみですぐにお楽しみいただける新ルール、新マップなど多数の要素が追加されます!
senrankagura.blogspot.jp/2017/04/ps4-pb… #閃乱カグラ

49:2017/04/06(木) 12:23:46.66 ID:

マッチング問題には沈黙か?

51:2017/04/06(木) 12:25:25.08 ID:

>>49
・各種不具合対応によりゲーム全体の安定性の向上
とあるからここに含まれてることを祈るばかりだな

52:2017/04/06(木) 12:25:44.07 ID:

くねくねするだけで新ルールですとは恐れ入った

55:2017/04/06(木) 12:27:18.53 ID:

>>52
くねくねで回線落ちある現状だとやばそう

54:2017/04/06(木) 12:26:26.15 ID:

切断ペナルティ無くなったんだって
これもうわかんねぇな

57:2017/04/06(木) 12:29:01.51 ID:

切ペナなくなったんかよ
一桁端数で恥ずかしいからそこも処理してくれよ
つーかペナなくなったら切断大会になんじゃねーのこれ
もう負け専の別垢作ってボランティアするしかないな

58:2017/04/06(木) 12:29:40.98 ID:

くねくねルール追加
新マップ追加
HIT表示追加
被ダメ矢印追加
切断ペナルティ削除

60:2017/04/06(木) 12:32:18.81 ID:

これくねくねしないとポイントはいらないチーデスか?ルール追加は嬉しけどこれは…

61:2017/04/06(木) 12:32:50.11 ID:

これでマッチング問題解消してなかったらボンバーマンR並に過疎りそう

65:2017/04/06(木) 12:34:04.57 ID:

アプデでされるのは「各種不具合対応」だろ?
高木曰く悪いのは俺らの通信環境なんだから
どんなに不具合直してもオンラインは安定しないままだろ

70:2017/04/06(木) 12:35:15.37 ID:

まぁフリーに籠るだけだからいいか…

71:2017/04/06(木) 12:35:30.55 ID:

切断ペナルティは一時的って言ってるし通信安定したら復帰させるんじゃない?(安定するかは知らん)

ジオラマ初期化が地味に嬉しいけど、EVみたいに行為室でジオラマポーズ取らせてほしい
アクセの位置調整で確認するのが手間なんだよなぁ

72:2017/04/06(木) 12:35:47.78 ID:

切断ペナなくすならプレー中の切断回数の表示つけろ

総対戦数との比率で、敗北濃厚での意図的に切断するカスの見分けが付く

75:2017/04/06(木) 12:38:40.70 ID:

切断ペナなくしたら負け試合で切断する奴増えそうだな
まあ人数不利の時に放置しなくて済むようになるのはいいけど
それにしてもロボの調整なしかぁ…
mutyun:: 通信環境が改善できず切断が起こってしまう→ならば切断ペナルティー無くせばいいんじゃね?みたいな考え方に草

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました