今更ながら掲示板を作ってみました!

【ドラクエ11】7月29日から豪華版が遊べるのはPS4だけ!!

ソフト
ソフト

1:2017/05/03(水) 15:09:18.23 ID:

持ってて良かったPS4

3:2017/05/03(水) 15:18:43.17 ID:

>>1
PS3かと思ったわこれ主要キャラのテクスチャは元々PS3準拠で作ってるよね
PS4にあわせて60pにして背景テクスチャをPS4にしただけ普通にスイッチとPS3で出せるし、もとはそうだったんだろう

2:2017/05/03(水) 15:18:07.41 ID:

椅子に座っただけで豪華と思い込ませる。ハリボテボッタクリ高級店であった。
ま、お前らが大満足で良かった良かった。ゲーム買えよゴッキー。

5:2017/05/03(水) 15:20:19.38 ID:

豪華なのは価格だけだろ

6:2017/05/03(水) 15:25:15.23 ID:

本当に豪華だったら良かったのにな
ハリボテ版と超絶ショボグラ版

9:2017/05/03(水) 15:33:14.01 ID:

価格だけは豪華だな
実際は搾取集金版だけどなw

11:2017/05/03(水) 15:40:50.78 ID:

9みたいなボリュームの少なさは勘弁

14:2017/05/03(水) 15:45:45.09 ID:

PS4版って音楽が生音源じゃないんだな、てっきりドラクエXの生音版みたいなのかと思ってた
あくまでゲーム音源でやるのはドラクエらしいが
そうなると後発のスイッチ版とかで生音源やったりすんだろうか

19:2017/05/03(水) 16:01:40.88 ID:

>>14
まだオーケストラ録音してないんじゃないの

15:2017/05/03(水) 15:47:08.61 ID:

豪華・・・?

17:2017/05/03(水) 15:52:59.52 ID:

ああ後発だとオケ版になる可能性があるのか
すぎやまがシンセ音でもまともに聴けるように書いてくれればいいんだけどな
最初からオケにする前提だからかスタッフにセンスがないのかわからんが
シンセだとやたらしょぼいから心配だ
すぎやまってもはやオケ書きたいからドラクエやってる感じだもんな

20:2017/05/03(水) 16:02:39.91 ID:

PS4のは超集金版だろうがw
あんだけショボいのに値段たかすぎるわ

22:2017/05/03(水) 16:17:52.08 ID:

3DS版やりながらスイッチの完全版待ち

24:2017/05/03(水) 16:20:27.23 ID:

やっぱいつものドラクエで安心したわ
間違ってもFFみたいなホモゲーハリボテオープンワールドゲーにはならんことを祈る

25:2017/05/03(水) 16:21:21.86 ID:

ハリボテ感充分出てるじゃねえか

28:2017/05/03(水) 16:54:10.64 ID:

30:2017/05/03(水) 17:02:32.57 ID:

なんだかんだドラクエ買っちゃうよね

34:2017/05/03(水) 17:20:17.82 ID:

極上版だろw

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました