今更ながら掲示板を作ってみました!

ニンテンドースイッチが発売して2ヶ月経ったけど未だにゼルダ!ゼルダ!しか言えないってヤバない?

ハード・業界
ハード・業界

1:2017/05/06(土) 18:35:27.38 ID:

他にソフトがないからイカ!イカ!いい続けて撤退したwiiUと変わらないよね・・・

2:2017/05/06(土) 18:36:11.33 ID:

マリオカート8もあれだけ予約自慢してたのに
蓋を開けてみたら前作からかなり減ってるしさー

48:2017/05/06(土) 19:17:05.21 ID:

>>2
何処の世界からレスしてるんだろ

54:2017/05/06(土) 19:19:16.23 ID:

>>48
3DS
マリオカート7 423,619WiiU
マリオカート8 325,892

Switch
マリオカート8DX  280,229

56:2017/05/06(土) 19:20:02.70 ID:

>>54
これしかない需要&GW効果でコレとか終わってるな

167:2017/05/06(土) 21:37:20.08 ID:

>>54
本体の台数考えろ
少しは頭使え

3:2017/05/06(土) 18:38:45.14 ID:

アンチもゼルダゼルダしか言ってへんけど…w

9:2017/05/06(土) 18:52:19.15 ID:

スイッチでおすすめのゲームない?

必ず、ゼルダかマリカだけだよな

11:2017/05/06(土) 18:53:17.71 ID:

>>9
ぷよぷよテトリスS体験版

14:2017/05/06(土) 18:53:50.09 ID:

>>11
ふざけないで

15:2017/05/06(土) 18:54:17.02 ID:

ならPS4のソフトの話すればいいのに

27:2017/05/06(土) 19:05:11.54 ID:

>>15
DQ11とGTA新作が待ち遠しいわ
Switchででるの?w

30:2017/05/06(土) 19:06:25.99 ID:

>>27
ドラクエ(笑)草はハリボテ

ドラクエ


ゼルダ

主人公のモーションは7年前のWiiと同レベル

ドラクエ


ゼノブレイド

馬のモーションはゴミカス

ドラクエ


ゼルダ


31:2017/05/06(土) 19:06:52.25 ID:

>>27みたいのはGTA新作やDQ11を遊ぶことが楽しみなんじゃなくてそれをダシに
他ハード煽るのが好きなようにしか見えないんから救いようがない

76:2017/05/06(土) 19:36:01.88 ID:

>>27
オワクエとかまじいらねーわ
海外で売れないしFF15以下の大爆死だろうな

21:2017/05/06(土) 18:57:53.74 ID:

半年も経ってないのにFF15を無かったことにする方が酷いと思いまぁす!

24:2017/05/06(土) 19:03:09.94 ID:

>>21
セブンで投げ売りされてるって盛り上がっただろ

28:2017/05/06(土) 19:05:44.35 ID:

マリオカートDXって何であんな売れなかったんだろうな
wiiU版より初週ひどい結果じゃん

29:2017/05/06(土) 19:05:59.00 ID:

2ヶ月経過してもゼルダネガスレを立てるの?w

37:2017/05/06(土) 19:11:14.19 ID:

その神ゲーゼルダを出したswitchはどうなりましたかねえ
って3年後くらいに煽られるネタになる豚はこのレス保存しとけw

43:2017/05/06(土) 19:13:37.84 ID:

二ヶ月経っても話題になってハードを牽引し続けるソフトってただの褒め言葉でしかないから
煽る前に脅威に感じたほうがいいぞゴキくん

57:2017/05/06(土) 19:20:16.16 ID:

ぶっちゃけニーアやホライゾンも面白そうなんだがな
PS4買ったらやりたい

60:2017/05/06(土) 19:22:32.98 ID:

>>57
ホライゾンは知らんがニーアはやめとけ
ゼルダの後だとレベルが違いすぎて本気でガッカリするか

72:2017/05/06(土) 19:31:07.60 ID:

>>60
なんで本人がやってみたいゲームを否定すんだよ

75:2017/05/06(土) 19:33:49.36 ID:

>>72
俺がゼルダの後にプレイして心底ガッカリしたから
よくあんなゲーム持ち上げられたもんだと愕然としたよ

63:2017/05/06(土) 19:24:59.08 ID:

ハード発売から約二か月とか普及台数がそんなんでもない状況で
完全新作でもないマリカがこれだけ売れてるのになんなんだ?
データがまともに読めないのか?

70:2017/05/06(土) 19:27:59.10 ID:

ゼルダ→コレシカナイコレシカナイ!
マリカ→コレシカナイコレシカナイ!
イカ→コレシカナイコレシカナイ!

74:2017/05/06(土) 19:32:02.03 ID:

>>70
1年で3本ワロタww

77:2017/05/06(土) 19:36:04.14 ID:

ゼルダゼルダってそんなにおもろいの?

86:2017/05/06(土) 19:40:45.75 ID:

6月これしかない需要でARMS初週30万行かなかったら本当に終わり
繰り返すぞARMS初週30万行かなかったら本当に終わり

112:2017/05/06(土) 20:19:04.82 ID:

しかもそのゼルダのスレでもひたすらゴキガー叫んでるだけっていうね

126:2017/05/06(土) 20:31:05.91 ID:

いまだにホライゾンやらニーアやら叫んでる連中はどうなんですかね

129:2017/05/06(土) 20:31:41.34 ID:

任天堂は金ばら撒いてでもサードにソフト供給して貰えよ
最低月に1本はまともなソフト発売してくれ

135:2017/05/06(土) 20:34:19.00 ID:

PS4の方がソフトの数は明らかに多いのに語り部はあんまり居ないね。なんで?

159:2017/05/06(土) 21:19:14.14 ID:

Horizonは400万はもう売れてるでしょ
ゼルダは出荷350万ぐらいだっけ?w

mutyun::

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました