今更ながら掲示板を作ってみました!

ニンテンドースイッチ持ってるやつで『ARMS』買う奴ちょっと来いwwwww

ソフト
ソフト

1:2017/05/21(日) 18:23:45.95 ID:

ARMSもスプラ並にヒットしたら凄いけど売れるんだろうか

2:2017/05/21(日) 18:24:34.15 ID:

買います
イカより楽しみ

3:2017/05/21(日) 18:25:11.06 ID:

やらないけど買う

53:2017/05/21(日) 18:51:39.17 ID:

>>3
買うならやれよw

4:2017/05/21(日) 18:25:33.60 ID:

流石に体験会やってからじゃ無いとなんとも言えない

7:2017/05/21(日) 18:27:19.64 ID:

めっちゃ買うわ
でも1か月後にスプラ2ってのはちょっと酷いよな
せめてマリカと発売日逆に出来んかったんかな

8:2017/05/21(日) 18:27:24.27 ID:

買わないけど

ツインテーラのアミーボは出してほしい

9:2017/05/21(日) 18:27:35.09 ID:

買わないかな
イカだけで手一杯だし

11:2017/05/21(日) 18:28:23.63 ID:

買うわ
ボクシングって新鮮だし色々モードあるし、Switchは外出先で友人と遊べるってのがあるから何でも買ってしまう

14:2017/05/21(日) 18:29:02.42 ID:

買うつもりだけど予約は体験会してからかな

15:2017/05/21(日) 18:30:15.72 ID:

アームのデザインがいいので買います
追加アーム楽しみ

16:2017/05/21(日) 18:30:52.76 ID:

今のところ消極的だが体験会次第では買う
ゼルダでHD振動味わえなかったからswitch専用タイトルとして丁度いいゲームでもある

17:2017/05/21(日) 18:31:04.97 ID:

予約済み

18:2017/05/21(日) 18:31:07.57 ID:

体験版次第だけど、
出てくる情報見れば見るほど面白そうで今は早くやってみたいわ

20:2017/05/21(日) 18:31:57.82 ID:

ダイレクト見て
そのあとこれ聞いて
予約した

21:2017/05/21(日) 18:32:00.26 ID:

買う
プロコンが使える買う
今までの任天堂なら分離ジョイコンのみ
だろうがプロコンも使用可能にしたから買う
普通なら分離ジョイコンでやるんだろうけど
この手のゲームもプロコンでやりたい奴はいる
そこに対応したからいい。もう1つはマリカーでレースが下手で
バトル専門の人いるでしょ。
それと同じでアームズは格闘以外の遊びも
あるからいい!
普通に売れると思う

22:2017/05/21(日) 18:32:26.48 ID:

なんか反応見てると海外人気が先行しそうなんだよな
ツイーテーラやたら受けてるし

28:2017/05/21(日) 18:34:43.51 ID:

>>22
格ゲーの主戦場はアメリカだからかな

23:2017/05/21(日) 18:33:12.44 ID:

買わない、格闘ゲーはあまり関心が無いな
発売後、評判良くて超大ヒットしたら買う

26:2017/05/21(日) 18:33:54.59 ID:

テーブルモードで分割マルチやるのにモーションパンチは危ないと考えたんだろうな
だからコントローラー操作も可にした

29:2017/05/21(日) 18:35:10.73 ID:

いやこれヒットすることはないだろ
パッドとジョイコン両方操作できるようにしてしまったのは愚策。対戦ゲーなのにフェアじゃない
最終的にジョイコン使うやつなんていなくなるだろうしそうなったらなんの面白みもない凡ゲー

62:2017/05/21(日) 19:03:57.55 ID:

>>29
ジョイコンが分離持ちしかできないと思ってるエアプかな?

30:2017/05/21(日) 18:36:09.80 ID:

買うけどスプラ並みはきついだろ
海外次第かな

80:2017/05/21(日) 19:27:47.31 ID:

>>30
既に海外ではスプラゴミより圧倒的に期待されてる
ガラパゴススプラゴミが太刀打ちできる相手ではない

39:2017/05/21(日) 18:41:48.07 ID:

気軽に運動になりそうだし駆け引きも楽しそうだから買う

40:2017/05/21(日) 18:41:59.26 ID:

41:2017/05/21(日) 18:42:04.61 ID:

正直格ゲーはあまり好きじゃない敷居も直ぐに高くなるしな

47:2017/05/21(日) 18:47:41.18 ID:

とりあえずアマゾンでDL版予約した
ちょっと安くなってたし

54:2017/05/21(日) 18:52:41.91 ID:

コングポイント 25pt
尼ラン(日本)26位
尼ラン(北米)24位うーん・・・

121:2017/05/21(日) 20:07:57.03 ID:

ゲハ民の言うことと>>54
俺はどっちを信じたらいい?

123:2017/05/21(日) 20:15:42.55 ID:

>>121
流れで感じなよ
体験会がよかったら上がるだろうに

57:2017/05/21(日) 18:59:42.27 ID:

買わない
正直面白く無さそう

59:2017/05/21(日) 19:01:12.84 ID:

予約しとるで
タウデだめし以降予約延びそうだしな

67:2017/05/21(日) 19:09:10.01 ID:

買う方向で考えてるが
体験会次第

71:2017/05/21(日) 19:13:44.21 ID:

いらないよね
もっと見た目を日本人に合わせてくれ

72:2017/05/21(日) 19:13:58.68 ID:

体験会が面白けりゃ買う

73:2017/05/21(日) 19:16:07.06 ID:

1対1は一方的にボコられて萎えそうだから買わない
対戦ゲーは勝たないとつまらないって考えだからさ

74:2017/05/21(日) 19:19:28.75 ID:

新規ゲーを手掛ける任天堂の姿勢はいいじゃない
カートゥーンとはいえ腕以外奇形じゃない

76:2017/05/21(日) 19:23:13.97 ID:

正常な腕を切断してあのバネにとりかえったて設定がまず受け入れ難い
これは売れないわ

77:2017/05/21(日) 19:23:54.01 ID:

2vs2はあるんやない

82:2017/05/21(日) 19:28:26.58 ID:

スイッチ体験会土曜枠でさわって微妙だったから買わない
投げ技の強さとパンチや必殺技のバランスがよろしくない1対1のタイマンにしてはガチ度が足りなかった
ならカジュアルで楽しめるかというと、スプラみたいに複数人でワチャワチャやれないし遊びの幅が狭いタイマンなので物足りなさがでる

83:2017/05/21(日) 19:29:28.19 ID:

>>82
えっ?

85:2017/05/21(日) 19:30:10.71 ID:

>>82
土曜枠とは?

91:2017/05/21(日) 19:35:04.48 ID:

体験会次第だな

ところで俺はてっきり体“拳”会にするもんだと思ってたが……

92:2017/05/21(日) 19:35:48.80 ID:

それが土曜にあったのか?w
だから土曜枠って言ってるの?

95:2017/05/21(日) 19:37:10.93 ID:

>>92
土曜と日曜にあったやつだぞー
行くのは無理でも生放送とかあったし本スレでも感想書かれてたのにホントになにと勘違いしたんだよ

98:2017/05/21(日) 19:39:37.51 ID:

>>95
いやあてっきり土曜枠、なあんて言うもんだから来たる来週の体験会のことを言っているのかと思ったよ(ニヤニヤ

96:2017/05/21(日) 19:38:26.88 ID:

リアル会場での体験会と、switchに体験用ソフト落としてやる
オンライン体験会がごっちゃになってる感じか

97:2017/05/21(日) 19:39:19.09 ID:

まず試遊。

99:2017/05/21(日) 19:39:42.61 ID:

これは買う
やって見ないとわからん所も多いがスプラ2より面白そうだなという印象

102:2017/05/21(日) 19:43:16.39 ID:

買う
情報見てれば任天堂が気合入れてる新規対戦ゲームってことは分かるからな
それだけで理由としては十分だわ

106:2017/05/21(日) 19:51:12.72 ID:

マリカが糞すぎたんで買ってしまうかもしれん
スプラまで持たないわ

108:2017/05/21(日) 19:52:52.21 ID:

イカは買う気ないけどARMSは買う

116:2017/05/21(日) 19:57:42.17 ID:

ただのバトルだけならともかく他にも色々とあるからな
案外バレーボールが一番盛り上がったりするかもしれない

mutyun:: その前にスイッチ買わせてくれ!←スイッチ買えてない奴

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

Amazon プライム対象
タイトルとURLをコピーしました