今更ながら掲示板を作ってみました!

【驚愕】ニンテンドースイッチがPS4の売上に追いつくには『八年以上』かかることが判明!

ハード・業界
ハード・業界
1:2017/05/31(水) 23:38:26.03 ID:

累計 400万 80万 差 320万
週販 19000 27000 差 8000

3200000÷8000= 400週

1年はおよそ50週

400÷50=8年

いえっほーい

2:2017/05/31(水) 23:39:12.21 ID:

線形でしか考えられない可哀想な子
4:2017/05/31(水) 23:40:19.41 ID:

でもなんかもうソフトの売上は並んでるどころかFF15以外ほとんど負けてるけど

どゆこと?

6:2017/05/31(水) 23:41:31.55 ID:

計算して安心したがる程度には
焦ってるようだな
7:2017/05/31(水) 23:43:02.33 ID:

これは本社マーケティング部門も驚愕ですワ
18:2017/05/31(水) 23:46:48.50 ID:

モンハン5がでれば増える
ps4が大きく売れる機会は
ドラクエ11と値下げ時しかない
21:2017/06/01(木) 00:42:14.73 ID:

3年あれば十分
22:2017/06/01(木) 01:56:04.77 ID:

でもさー三週続けて8000差だぜー
23:2017/06/01(木) 02:01:41.36 ID:

品薄だからとは言うが
任天堂が月に27000台しか生産できないのなら、このままずっと27000じゃん
24:2017/06/01(木) 02:21:48.60 ID:

>>23
んなわけないだろ
25:2017/06/01(木) 02:23:35.82 ID:

間違えた週27000な
三週続けてこれだと生産能力が週27000ならマジで八年かかるよ
26:2017/06/01(木) 02:32:53.63 ID:

並ぶまでもなくPS4市場が終焉に向かっている件は?
本来収穫期であるべき時期よw PS4は

例えるなら、北海道並に広い都市なのに、世紀末かのように荒んだ街並みが広がっている
そんな状況がPS4

27:2017/06/01(木) 02:34:47.74 ID:

>>25
需要に供給が追い付いてないんだからのうのうと週30000程度作り続けるわけないじゃん
29:2017/06/01(木) 03:31:15.41 ID:

世界トータル週叛ではその終焉を迎えているps4に
産声を上げたばかりのスイッチが負けてたりする
接戦も多いけど
31:2017/06/01(木) 03:34:12.69 ID:

じゃあなんで三週も続けてのうのうと27000なんだ
早く作れよ
33:2017/06/01(木) 03:52:05.25 ID:

>>31
アホか
そんなすぐに増産できるわけないだろが
パートのおばちゃん増やせばたくさん作れると思ってるのか?
34:2017/06/01(木) 03:55:49.03 ID:

また国内限定化よ
でも国内限定で8年かかるんだよーwww
36:2017/06/01(木) 04:00:15.41 ID:

はい世界のそふとでちゅよー

Global Software by Platform
Platform Weekly (change) Total
PS4 1,182,614 (-31%) 383,415,336
XOne 440,879 (-13%) 190,669,420
3DS 334,034 (-26%) 284,737,941
NS 203,177 (-22%) 3,297,224

40:2017/06/01(木) 04:16:10.50 ID:

500万目前のPS4にスイッチは
いつ追いつけるのか
41:2017/06/01(木) 04:20:36.30 ID:

八年半かwww
42:2017/06/01(木) 04:22:13.62 ID:

ps5にあと三年くらいで切り替わるだろうから、
もしかすると追い抜けるかもな旧世代になったps4に

そこに意味があるかはわからないけど


mutyun:: そのころにはプレイステーションの次世代機出てるやろな

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

Amazon プライム対象
タイトルとURLをコピーしました