今更ながら掲示板を作ってみました!

PS4Proって何のために出したの?4K60fps無理とかゴミ過ぎない?

ハード・業界
ハード・業界
1:2017/06/11(日) 12:34:32.20 ID:

ゴミ過ぎない?
37:2017/06/11(日) 13:44:29.34 ID:

>>1
Scorpioの噂を聞きつけて打つける為に突貫で作ったんだろ
いつもの他社潰しにやってる唐突な値下げと一緒
なんのコンセプトも無いから意味不明な仕上がりで且つScorpioが予想以上に凄かったから空気になっただけ
38:2017/06/11(日) 13:46:43.96 ID:

>>1
ほんと蠍の情報でてソニーは焦りすぎた
先に出さないと劣化版後から出せないからな
ほんとはもう少し時間あけて出したかったはず
3:2017/06/11(日) 12:34:54.54 ID:

ちょっと中途半端だったね
4:2017/06/11(日) 12:36:13.18 ID:

ウケ狙い
14:2017/06/11(日) 12:48:39.23 ID:

>>4
笑った
5:2017/06/11(日) 12:36:41.87 ID:

週販もヨンケタだし
マジで何のために発売したんすかねえ…
6:2017/06/11(日) 12:37:36.54 ID:

UHD再生できないゴミ
8:2017/06/11(日) 12:39:50.94 ID:

何%がProだったっけ?
9:2017/06/11(日) 12:40:19.48 ID:

まぁ正直な感想proは大失敗だったな
10:2017/06/11(日) 12:41:02.11 ID:

まあ待て

年末にPS4proproが発売されてからが勝負だ

11:2017/06/11(日) 12:41:51.40 ID:

さらにProの首を絞めていくのか
16:2017/06/11(日) 12:59:38.66 ID:

また貧乏人どもが嫉妬してる
17:2017/06/11(日) 13:00:53.79 ID:

それより先に4Kテレビ持ってるやつがどれぐらいいるのか
18:2017/06/11(日) 13:04:15.17 ID:

Proって元々PSVR用に作られたんだろ?
PSVRをPS4で動かすとボケボケ画像になるから強化版のProが必要だったけど
PSVRがコケてしまったから中途半端な性能のProだけが残った
19:2017/06/11(日) 13:05:04.97 ID:

>>18
4Kのためです
21:2017/06/11(日) 13:11:02.62 ID:

>>19
それは方便だぞ
実際には1080p60fpsやるだけのパワーもないアプコンだし
32:2017/06/11(日) 13:27:50.41 ID:

>>21
でも君4Kテレビ持ってないし違いもわからないじゃん
22:2017/06/11(日) 13:11:35.93 ID:

性能方面に吹っ切れるならもっと思い切りやってほしかった
あまりにも中途半端
23:2017/06/11(日) 13:18:36.68 ID:

知り合いが買ったってFacebookで
あピってた。このてのスレみたら
顔真っ赤にして怒りそう。
24:2017/06/11(日) 13:21:15.46 ID:

まあ中途半端だし大失敗だよね
25:2017/06/11(日) 13:22:28.76 ID:

最初からproの規格で普通のPS4で出さなかったのが謎
pro買える値段で普通のPS4買っちゃったけど、最初からproがあるならpro買ったわ

今更proに乗り換えるわけ無いじゃん

28:2017/06/11(日) 13:25:16.13 ID:

>>25
ソニータイマーって知ってるか?
31:2017/06/11(日) 13:26:45.55 ID:

>>25
この手のバカってなんのな
中学生かなんかなのか
27:2017/06/11(日) 13:24:58.29 ID:

pcマルチソフトが続々と劣化し始めたからでしょ
で、pc版について調べ始めたユーザーにもう一度振り向いてほしくて
proを出したけど、通用しなかったって話
29:2017/06/11(日) 13:25:38.22 ID:

だって思いっきりやったってゲーム機$1000じゃ誰も買わんし
すでに高性能を実現してるPCあっても高いからイラネばかりじゃんか
和ゲーはPS4の性能で大方間に合ってるから
それ目的のやつにはそんな高価格高性能は不要だし
30:2017/06/11(日) 13:26:09.53 ID:

性能厨がうるさいから出しただけ
41:2017/06/11(日) 14:22:01.47 ID:

New3DSとどっちがマシ?
42:2017/06/11(日) 14:30:01.81 ID:

ps4 proを出したことで損失が出てるなら失敗だろうが、そうでないなら失敗でもないだろ
あまり性能を上げ過ぎてもソフト開発者の負担が増えるだけだしな

mutyun:: 本当謎だよなぁ・・・

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました