今更ながら掲示板を作ってみました!

任天堂のゲームが好きなら『PS4 キングダムハーツ3』買うべきじゃないのか?

ソフト
ソフト

1:2017/07/16(日) 09:26:18.08 ID:

これ見たら絶対欲しくなるだろ任天堂ゲームが好きな奴は

31:2017/07/16(日) 09:51:36.03 ID:

PS側に任豚が来て欲しいか?

責任転嫁して悪さしたり、タチ悪い奴多過ぎだろう
そりゃSIEはシェア伸ばす必要があるだろうけどな
>>1は余計な事言うなよ、とも思うわ

251:2017/07/16(日) 14:23:08.81 ID:

>>1
グーフィー&ダック「13機関!?」ぼく「またか・・・」

3:2017/07/16(日) 09:28:22.28 ID:

任天堂云々の前にディズニーが好きじゃない

4:2017/07/16(日) 09:30:28.24 ID:

1は楽しかったけど2は野村臭がキツすぎて途中でやめてそれ以降のシリーズはやってないんだけど
3はまた1みたいにディズニー主体に戻ってると期待していいの?

143:2017/07/16(日) 11:30:20.67 ID:

>>4
わかる
ディズニー以外のキャラは主人公とヒロインだけでよかった
13機関とか気持ち悪い意味不明のFFみたいなキャラが出たあたりからクソゲーと化してきた

5:2017/07/16(日) 09:30:36.68 ID:

任天堂に出たら神ゲー
任天堂に出なかったらクソゲー

6:2017/07/16(日) 09:32:00.17 ID:

>>5
二ノ国なんかもそうだよなぁ
ゲハで世界で圧倒的評価受けてるPS3版二ノ国が凄まじい過小評価されてるのは
ゲハが養豚場だから

62:2017/07/16(日) 10:18:06.69 ID:

>>6
そのニノ国爆死させたゴキブリが何ほざいてんだ?

66:2017/07/16(日) 10:21:34.95 ID:

>>62
爆死したのに続編はまたpsで出るんだよな
ほんと意味わからん業界だわ

8:2017/07/16(日) 09:33:17.17 ID:

つーかキングダムハーツ3本当にグラフィック凄い
フォトリアルじゃなくてもここまでグラフィックって凄さ出せるんだって衝撃

9:2017/07/16(日) 09:34:08.96 ID:

>>8
頭使えよ

12:2017/07/16(日) 09:38:08.48 ID:

ps4買わなくてもswitchで完全版が出るから大丈夫

14:2017/07/16(日) 09:39:53.80 ID:

>>12
スイッチの超低性能でこのグラフィックのゲーム出せるわけねえだろ
豚は現実見ろwwwwwwwwwwwwwwwwwww

17:2017/07/16(日) 09:41:32.24 ID:

トイ・ストーリーじゃなく
となりのトトロなら買ってた
ディズニー映画見たことない

21:2017/07/16(日) 09:43:48.75 ID:

>>17
あとディズニー一つだけ見てた
浜ちゃんが声してたやつ
内容は覚えてない

24:2017/07/16(日) 09:46:50.28 ID:

スクエニのアクションwww

ウンコ味のカレーみたいなもんなんだが
何がどう必須なのか良くわからん

25:2017/07/16(日) 09:48:28.89 ID:

任天堂ファンが一番好きなサードはちょっと知りたいな
スクエニ派はどの程度いるのか
なお自分はアトラス

26:2017/07/16(日) 09:48:31.71 ID:

KH1がマジで好きだったけどKH2以降はちょっと…なんだよノーバディーとか13機関とか…ノムリッシュ要素強すぎて…

27:2017/07/16(日) 09:48:41.46 ID:

ディズニーとか幼稚なものには興味ありません
ミッキー(笑)とかで喜んでるやつ気持ち悪すぎるわ

33:2017/07/16(日) 09:52:48.98 ID:

無双(笑)で満足できるタイプの知恵遅れなら何でもいいのかも知れんが

スクエニのアクションwww
やっぱねーわw

37:2017/07/16(日) 09:53:52.07 ID:

>>33
KHは無双よかずっとアクション性高いぞ

42:2017/07/16(日) 09:56:05.52 ID:

>>37
下痢糞とビチグソを比較されてもw

56:2017/07/16(日) 10:10:56.74 ID:

キングダムハーツとか二ノ国は任天堂ハードだったら豚に超絶賛されてる

61:2017/07/16(日) 10:15:54.10 ID:

>>56
ゲーム性終わってんのになんで絶賛されると思ったんだ
任天堂のゲームとは真逆だろキングダムハーツは

69:2017/07/16(日) 10:23:07.10 ID:

>>61
3DSのキンハーは豚さんたちに絶賛されてましたよ
PSで出るとなると突然糞ゲーになるみたいですがw

81:2017/07/16(日) 10:28:53.32 ID:

>>69
何書かれてたか知らんけどKH信者とかじゃねーの?

63:2017/07/16(日) 10:20:21.00 ID:

このシリーズ1.5だの2.5だの傍からすると意味わからんよな
新作出たのPS2が最後ってオワコン過ぎない?

65:2017/07/16(日) 10:21:29.85 ID:

>>63
PSPとか3DSで普通に出てたぞ

101:2017/07/16(日) 10:43:22.41 ID:

>>65
あれって移植じゃねーの?とにかくタイトルが紛らわしくて
どれが新作なのかわからんクソタイトルってイメージだなw

67:2017/07/16(日) 10:21:50.67 ID:

国内でPS3版二ノ国を爆死させといて
海外で評価が高いと分かると二ノ国2を持ち上げるゴキ

71:2017/07/16(日) 10:23:28.64 ID:

>>67
PS3二ノ国ってDSのリメイクやん。
リメイク程度の売り上げしかないやろ

75:2017/07/16(日) 10:24:56.86 ID:

もうちょい本筋もディズニーに寄せてくれればな
めちゃくちゃ浮いてるんだよ話が

76:2017/07/16(日) 10:26:28.86 ID:

>>75
でも普通のディズニーゲームよりキンハー遥かに売れてて遥かに人気あるじゃん

86:2017/07/16(日) 10:30:30.55 ID:

これ本当に任天堂が喉から手を出してでも欲しいのは、モンハンでもドラクエでもなくキングダムハーツだと思う
客層合ってるし海外展開考えるとこれハブられたのは相当痛い、海外人気はゼルダ(笑)とかの比じゃないから

92:2017/07/16(日) 10:36:05.72 ID:

>>86
たしかに人気はあるけどそこまでではないw大袈裟な奴だなw

91:2017/07/16(日) 10:34:08.93 ID:

真剣にスクエニがここ最近出したソフトで当たりがあったか思い出そうとしている

93:2017/07/16(日) 10:36:24.70 ID:

KHは元々64をパクってるゲームだからやっぱ微妙なアクションだな・・・
こう遊び心がないんだよなぁただド派手なだけで爽快感や上手くなりたいと思わない
見てて退屈なゲームそうだよね

103:2017/07/16(日) 10:44:54.74 ID:

>>93
爽快感はあるけどな
豚が3Dしかやってないくせに中身がないだのバカだわ

100:2017/07/16(日) 10:41:40.07 ID:

13機関出てくるだけで野村臭凄まじくて気持ち悪くなる
こいつらいらねえってマジで

106:2017/07/16(日) 10:51:02.99 ID:

誰が今更1のこと言ってんだよ

108:2017/07/16(日) 10:53:39.70 ID:

>>106
1に限らず過去作の事語ってるじゃん文盲なの?

110:2017/07/16(日) 10:54:57.67 ID:

簡単に説明すると、
ロクサス…ソラとヴェントスのノーバディ
ナミネ…ソラとカイリのノーバディ
ヴァニタス…ヴェントスがマスターゼアノートに心の闇を無理矢理解放された結果の産物分かりやすく補足すると
ゼアノート+テラ=若いゼアノート
ゼアノート+ハートレス=アンセム
ゼアノート+ノーバディ=ゼムナス

このへん理解できたらギリギリ付いてこれるぞ

116:2017/07/16(日) 10:56:54.60 ID:

「心だ!」「光だ!」「信じる力だ!」

終始コレばっか言ってるだけのご都合シナリオだからな

124:2017/07/16(日) 11:01:29.02 ID:

KHがダメになったのは野村が暴走してからストーリーがダメダメになってしまったな
今ではKHのストーリー理解してる人0人説まで流れる始末・・・
ゼノブレ2で野村がいるのが物凄く不安だ・・・
まさか一キャラだけのゲスト参戦的なのかと油断してたがはぁ最悪だわ

125:2017/07/16(日) 11:03:47.91 ID:

色んな層がいたPS2時代はともかく
今のPSユーザーはお色気要素無いと買わないだろうな
そして全て野村のせいにする未来が見える

135:2017/07/16(日) 11:16:07.35 ID:

そもそもこのゲームと任天堂って何が関係有るの?

136:2017/07/16(日) 11:18:54.17 ID:

>>135
ディズニー→子供向け→任天堂!
ぐらいの単純な思考しかできないんだと思う

142:2017/07/16(日) 11:29:39.23 ID:

>>136
それが通用したの1だけじゃね?

153:2017/07/16(日) 11:40:02.94 ID:

>>136
本当に任天堂ゲームが好きな連中が選ぶ任天堂以外のゲームってなんだろうな。マイクラとかそのレベルまでハードル上がると思うぞ。

145:2017/07/16(日) 11:33:57.11 ID:

3までのストーリー付いていけてる人いるの?
もはや意味が分からないんだけど
まるでFFみたいに意味不明や単語を連発してくる子供どころか、開発者以外の人間は会話の意味がほとんど分からないというゲーム

149:2017/07/16(日) 11:37:38.68 ID:

>>145
そのために1.5+2.5と2.8があるんだろ。
たぶんオールインワンでるから買えばいい

152:2017/07/16(日) 11:39:27.12 ID:

>>149
その上で意味不明な説明がない単語がいきなり出てくると言っている

156:2017/07/16(日) 11:41:43.09 ID:

>>152
まぁ、ノーバディとハートレス関係は結構唐突に出てくるからわからなくはない。
2とか初めてやったときロクサスとかわかんねぇしなんでソラ寝てんだよってなったわ。

164:2017/07/16(日) 11:55:21.52 ID:

トゥーンかどうかを判断して買ってるわけじゃ無い
面白そうかどうかを判断して買ってるわけで
FFXVのあのザマと、なによりKHそのものも面白そうに見えないから買わない

166:2017/07/16(日) 11:56:24.33 ID:

みんな言ってるだろ
宗教じゃないんだよw
心のそこからソニー信者が嫌い
だから買わない
それとPS4はいいハードだが
PS1~2とは違うんだよ
ぎりでPS3まで
俺もPS3までやってたしPSPも
買ってる。
だけどPS4とvitaはキツイ
オタクハードすぎるんだよ
ソニー信者でもわかるだろw
PS1~2は一般人ハードだったろ
もう一般人がPSを買うことはないよ
ゲハやソニー信者が居なければ
PS4はもっと売れてるだろうね

172:2017/07/16(日) 11:59:34.20 ID:

虫の死んでも任天堂ハードで出るゲームは認めないってスタンス本当キモ
ゼルダBotWみたいな傑作すら必死に過小評価してたし

181:2017/07/16(日) 12:16:38.86 ID:

>>172
とんでもねえ周回遅れでオープンワールド出して悦に浸ってる任天堂サイドにも問題あるんじゃないかな
このタイミングで久しぶりのステージ性アクションをしてくる辺りスクエ二の方が時代の潮流を読めてると言えるだろう

184:2017/07/16(日) 12:18:36.63 ID:

>>181
ステージ性アクションならKHより圧倒的に面白くて評価されてる3Dマリオ新作が10月に出ますね
残念

173:2017/07/16(日) 12:01:33.82 ID:

ニシクン、野村キャラが出るゼノブレ2も買わないんですか?

180:2017/07/16(日) 12:14:31.00 ID:

なんで必須なの?
つまらなそうだけど

182:2017/07/16(日) 12:17:08.82 ID:

>>180
ここまで見事な虚勢の張りかたはないな

188:2017/07/16(日) 12:19:59.66 ID:

>>182
どこが面白そうなのか教えて?
ストーリーも新規の俺はよく分からんし何を楽しめばいいの?

203:2017/07/16(日) 12:34:05.00 ID:

最近のはディズニーおまけになってきてない?
13機関メインみたいになってさ

204:2017/07/16(日) 12:37:05.80 ID:

>>203
ノムリッシュは本音ではもうディズニー切りたがってるかもしれない
ただディズニー入れた方が商業的に有利だから入れてるってだけだろうな

205:2017/07/16(日) 12:41:58.85 ID:

キングダムハーツのストーリー意味不明とか言ってるやつ低脳すぎやろ
追うのが難しいだけで理解できないような話ではないわ

206:2017/07/16(日) 12:43:38.19 ID:

>>205
説明に少しでもゲーム内単語混ぜたらすぐ分からんとか言ってくるしね

215:2017/07/16(日) 12:49:56.68 ID:

>>206
ゲーム知らん人に説明するのにゲーム内単語入れたらダメだろう。アホか。

209:2017/07/16(日) 12:45:35.91 ID:

>>205
追うのが難しいからこそ
一通り追ってない人にとっては意味不明って話なんじゃねーの
KHのシナリオ追える位シリーズ作遊んでる奴そこまでいないだろうし

219:2017/07/16(日) 12:54:32.78 ID:

これ1,2でストーリー続く感じ?

221:2017/07/16(日) 12:56:24.70 ID:

本当に豚は頭悪いな、なんで他のディズニーゲームが全く売れなくてキングダムハーツだけが売れてる理由を考えてみたら分かると思うけど、間違いなく野村の功績

227:2017/07/16(日) 13:07:28.95 ID:

スイッチには出ないんだから豚はやれないね

229:2017/07/16(日) 13:09:32.06 ID:

任天堂ゲームが好きな奴はここにはいないよ
任天堂が開発したハードで動く任天堂が開発したソフト以外をこき下ろす豚って呼ばれる人はたくさんいるけどw

230:2017/07/16(日) 13:10:00.49 ID:

このシリーズ一度もやったことないや

246:2017/07/16(日) 13:55:26.59 ID:

ここ見て思うけどやっぱKH売れなさそうみんな野村のストーリー、野村の絵を嫌ってるわ
ゼノブレ2も野村成分を今すぐにでも減らした方がいいわ
こいつがいるとコンテンツが腐るゲームは古臭いパクリでチープやしな
所詮他人のふんどしでしか相撲が取れない厨二絵師なんだよ図に乗るなや

250:2017/07/16(日) 14:18:59.39 ID:

野村は関係ないけど、2でジョニーデップだけリアルなのはわろた

255:2017/07/16(日) 14:56:12.38 ID:

じゅうさんきかん
って声に出すとめっちゃカッコ悪いな

259:2017/07/16(日) 15:17:24.19 ID:

パルテナみたいな安定感はあるね
でもハード買ってまでやりたいタイトルではない

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました