今更ながら掲示板を作ってみました!

【よるのないくに2】PS4版とスイッチ版みんなはどっちを買うの?

ソフト
ソフト
1:2017/07/22(土) 13:44:02.33 ID:

俺まだ迷ってるわ
てかPS4と同レベルだとは思うけどスイッチ版の映像は公開しないつもりなの?
13:2017/07/22(土) 13:55:55.69 ID:

>>1
switchのeshopにスクショ出てたような
14:2017/07/22(土) 13:57:21.45 ID:

>>13
実はスイッチまだ持ってないんだ
誰かうpしてクレメンス
2:2017/07/22(土) 13:47:26.34 ID:

フリプのやってトロコンした俺が言うが
おすすめしないわ
この間のニコ生みたけど戦闘相変わらずしょぼいしとにかくおすすめしない
3:2017/07/22(土) 13:50:49.55 ID:

>>2
女の子可愛ければゲーム的には微妙でも問題ない
5:2017/07/22(土) 13:51:53.41 ID:

>>3
なら何版でもいいと思うよ

特典とかで決めるのもいいし

7:2017/07/22(土) 13:52:33.33 ID:

何故買う前提なのか?
8:2017/07/22(土) 13:52:58.63 ID:

こんなん買う奴ガイジやろ?
10:2017/07/22(土) 13:54:27.54 ID:

PS4

VITA

Switch

酷いよ・・・orz

12:2017/07/22(土) 13:54:57.46 ID:

>>10
グロ
17:2017/07/22(土) 14:00:55.88 ID:

>>10
ユーザー層をよく理解していらっしゃるww
11:2017/07/22(土) 13:54:37.70 ID:

コーエーは実機映像だせよ糞無能カス
15:2017/07/22(土) 13:58:19.04 ID:

てかスクショだけ見てもな
やっぱり映像が重要
16:2017/07/22(土) 14:00:51.53 ID:

グラフィック劣化、フレームレート劣化、エフェクト削除、糞ジョイコン
スイッチ版はありえんな
ゼルダやヒーローズ見たらわかるけど、スイッチ版しょぼいのは明らか
18:2017/07/22(土) 14:02:27.11 ID:

コエテク製だとわかった上でクソゲーを覚悟して前作買った信者でさえ
期待を大きく下回るクソゲー連呼の続編を購入検討とか、
ほんと金が有り余ってんだな
それかバカなのか
19:2017/07/22(土) 14:06:08.54 ID:

>>18
前作未プレイだが反省して色々良くなってるだろ
クソゲーレジェレガチームの新作はかなり面白かったぞ
20:2017/07/22(土) 14:07:31.03 ID:

>>19
てかお前は1やったのか?
21:2017/07/22(土) 14:10:23.81 ID:

>>20
コレクションBOX持っとるがクソゲーと聞いて未プレイやで

前作プレイしたことのあるやつは絶対に発売日買いしないやろなぁ 😛

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

Amazon プライム対象
タイトルとURLをコピーしました