今更ながら掲示板を作ってみました!

【悲報】PS4版ドラクエ11、クソゲーすぎてAmazonレビュー大荒れだと話題に!

ソフト
ソフト

1:2017/07/29(土) 15:55:45.43 ID:

3:2017/07/29(土) 15:59:47.35 ID:

amazonはスクエニに謝れ

4:2017/07/29(土) 16:01:31.10 ID:

使えないただの文字列売ったって事?
詐欺やんこんなの
星一つでも多いくらい

7:2017/07/29(土) 16:04:48.46 ID:

金だけでなくワクワクすら奪ったアマゾンの罪は重い

17:2017/07/29(土) 16:12:31.26 ID:

>>7
みんなクリアしてからゆっくりやればいいだけ

8:2017/07/29(土) 16:06:20.85 ID:

ゲームと関係ないところで低評価たまるのゴミなんだよなあ
他のゲームでも届くの遅かったとかマケプレで詐欺にあったとか

11:2017/07/29(土) 16:09:01.49 ID:

>>8
あとは中古のレビューな

10:2017/07/29(土) 16:08:31.05 ID:

PS4版は散々やな

14:2017/07/29(土) 16:10:21.96 ID:

えっ、Amazonでダウンロードコードだけ売ってるの?
PSNで買えるのになんでわざわざAmazon介するの?

21:2017/07/29(土) 16:19:02.04 ID:

>>14
アマゾンの方が数円安いはず

23:2017/07/29(土) 16:34:15.60 ID:

>>14
PSNにクレカ情報入れたくないだろ

24:2017/07/29(土) 16:38:26.66 ID:

>>23
クレカなんてなくても買えるぞ

25:2017/07/29(土) 16:52:14.21 ID:

>>24
クレカを使わずに買うためのPSNカードがAmazonで売れてるもんな

18:2017/07/29(土) 16:13:12.20 ID:

不具合だったようだな。
つーか10時間も不具合放置か。
Amazonで買う意味あんのかこれ。PlayStation 4「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」ダウンロード不具合の解消について
2017年7月29日00時00分~10時00分にかけて、本商品を購入された一部のお客様の環境において、
ダウンロードに不具合が発生していました。7月29日10時に不具合は解消しており、現在は問題なくダウンロードいただけます。
ダウンロードに失敗されたお客様は、お手数ですが再度ダウンロードをお試しください。

19:2017/07/29(土) 16:16:02.83 ID:

ヨドコムの方がやべえわ
パッケージ予約者に発売日に届かなくてレビュー大荒れw

26:2017/07/29(土) 18:02:26.83 ID:

dl 版買ったけど全然 dl できんわ

27:2017/07/29(土) 18:15:05.28 ID:

新手のkonozamaだったのか

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

Amazon プライム対象
タイトルとURLをコピーしました