今更ながら掲示板を作ってみました!

バンナム『次回のガンダムはスイッチに出すかも』

ソフト
ソフト
1:2017/08/13(日) 20:24:54.21 ID:

せっかく作ったガンダムを爆死させやがって。
スイッチにも出して復習するわ。
4:2017/08/13(日) 20:27:20.33 ID:

>>1
言ってねーよwww
84:2017/08/14(月) 00:44:39.81 ID:

>>1
いや、結構です
2:2017/08/13(日) 20:26:35.11 ID:

スイッチ程度の性能じゃ無理だし
無線しかマジでいないのにwアホすぎw
3:2017/08/13(日) 20:26:50.85 ID:

これに関してはソフト側が原因だから無理
5:2017/08/13(日) 20:27:35.06 ID:

バンナム「スイッチに完全版出すわ」
6:2017/08/13(日) 20:27:58.31 ID:

出すなら連ジのリメイクが一番売れると思うわ
ルールや操作にややこしい要素の追加は無しで
8:2017/08/13(日) 20:29:58.15 ID:

バンナムってまともなガンダムゲー出してるの?
9:2017/08/13(日) 20:30:16.68 ID:

ガンダムVS系は携帯機の方が売れそうではあるね
4人で持ち寄って移動型動物園とかやってる奴らは喜びそう
11:2017/08/13(日) 20:31:03.56 ID:

>>9
さすがにエアプ発言しすぎ
アケコンだから普通は
20:2017/08/13(日) 20:36:38.33 ID:

>>11
ガンネクがかなりの本数売れとったやんけ
時代が違うといえばそうだがアケコンで実際やってる奴ら何割よ
22:2017/08/13(日) 20:37:44.94 ID:

>>20
かなり多いよ
ゲーセンでの練習にもなるし
47:2017/08/13(日) 21:05:25.64 ID:

>>20
ガンネクの頃より操作が複雑になってるから、アケコンじゃないときつい
15:2017/08/13(日) 20:31:38.33 ID:

>>9
アケコン持ち歩くつもりかよ
14:2017/08/13(日) 20:31:22.02 ID:

せいぜいエゥーゴVSティターンズくらいまででないとなぁ
ビュンビュン空中飛び回ってるのはガワが違うだけでどいつもこいつも同じにしかみえねーわ
16:2017/08/13(日) 20:32:23.79 ID:

スカハン続編出したら買うぞ
17:2017/08/13(日) 20:34:07.53 ID:

バンナム「ガンダムSEEDディステニー出すわ
スイッチに!オマエラシャゲダンで殺す!」
18:2017/08/13(日) 20:34:34.78 ID:

いまこそ戦場の絆再移植しようよ
23:2017/08/13(日) 20:37:57.09 ID:

>>18
バンナム「考えとくわ。」
21:2017/08/13(日) 20:37:15.60 ID:

鉄拳もそうだがPS互換基盤じゃないのか?
適当な願望スレすぎて笑える
24:2017/08/13(日) 20:38:20.24 ID:

バンダイナムコゲームス「次回のエヴァンゲリオンはSwitchにも出します」と読んだ。
26:2017/08/13(日) 20:39:00.34 ID:

ガンダムとかユーザー層がギャルゲヲタよりきっしょいわ
30:2017/08/13(日) 20:42:28.13 ID:

>>26
萌えヲタは自分たちのことをキモイと思っているが
ガンヲタは自分たちのこと品格が高い趣味だと思っているのが多い
どっちが痛いと言ったらねえ
27:2017/08/13(日) 20:41:15.33 ID:

取りあえずドラゴンボールファイターズを出すべき
32:2017/08/13(日) 20:44:51.52 ID:

>>27
バンナム「勿論出すぞ。PS4のみで出しても
ガンダムの二の舞になりかねんしな。
これからはスイッチも視野に入れてるから。
ガンダムでうちの社長もガンダムというブラン
ド潰されたってマジギレしてるんで。黙って
金だせコジキって、出せないならマルチ。
PS4のゴミユーザーは本気で怒らせた
28:2017/08/13(日) 20:41:19.36 ID:

バンナムはアレだな ドラゴンボールゼノバースや3DSで出した利益を
PS4やVITA独占で出して爆死させて利益もなかった事にさせる名人
31:2017/08/13(日) 20:44:35.48 ID:

>>28
なんでバンナムがPS4全振りになったと思ってるんだよ
海外で売れるからだぞ
日本の数字だけ見てたら一生分からず「〇〇はPSの奴隷」とか言い続けるキチガイになるぞ
33:2017/08/13(日) 20:45:17.72 ID:

スイッチに出そうがPS4に出そうが
結局アケからちゃんと移植しないと話にならん
34:2017/08/13(日) 20:48:04.75 ID:

>>33
CS機出してた時代のセガもAMの落ちこぼれをCSに配属してたし
AMが強いと各事業の連絡が悪るくなるのだろうか?
35:2017/08/13(日) 20:49:51.07 ID:

バンナム「なんやろ、スイッチのユーザーは
何を求めてるんやろな。イマイチわからん。
リメイクを小出しで様子みながら要望だし
始めてから考えるか」
36:2017/08/13(日) 20:50:38.47 ID:

ゲハ的に荒れるのはガンダムよりアイマス
38:2017/08/13(日) 20:56:16.18 ID:

>>36
スパロボが任天堂携帯機に出続けていた時代が長かったからな
ガンダムとその関連ではハード煽りが成立し辛い板だ
しかも今の子供は搭乗ロボットに関心が無いのでスパロボも終わりつつある
37:2017/08/13(日) 20:53:28.55 ID:

ガンダムなんて、もう何処に出してもダメだろ
40:2017/08/13(日) 21:00:04.60 ID:

ファーストガンダムからのアニメを完全リメイクして
新たに放送するなりしてガキを取り込む準備しないとガンダムは廃れる一方
41:2017/08/13(日) 21:00:15.36 ID:

ガンダムとかもうええわいい加減にしてくれ
42:2017/08/13(日) 21:00:33.14 ID:

ジオニックフロントとガシャポンウォーズだけ歓迎する
43:2017/08/13(日) 21:00:35.67 ID:

いらんのはお前だけでファンはみんなマキブ望んでるから
44:2017/08/13(日) 21:02:56.22 ID:

バンナム「ガンダムSEEDディステニー出すわ
。連ジでもいいけど一番無難に利益出せるのは
ガンダムSEEDディステニー。オンライン対戦
もなかなか盛り上がるやろ。操作もシンプル
やしな。ガンダムVSガンダムは癖が強いから
まずはこちらで慣れてもらってから小出しに
出していこか?
45:2017/08/13(日) 21:04:17.62 ID:

http://www.bandainamco.co.jp/ir/library/pdf/presentation/20170804_3Summary.pdf
また、新プラットフォーム Nintendo Switch に向けても7月より続々とタイトル を投入していきます。
46:2017/08/13(日) 21:05:04.91 ID:

「PSのやつらはそろそろ気づいてきたから次の金蔓探すわ」
にしか聞こえない
49:2017/08/13(日) 21:08:32.16 ID:

クソゲーならいらないぞ
50:2017/08/13(日) 21:09:04.19 ID:

バンナムは基本わかってないから
51:2017/08/13(日) 21:09:27.81 ID:

ガンダムのアミーボとか儲かりそうだもんなぁ
SDガシャポンウォーズ向けのガチャガチャで安価のアミーボあるで
54:2017/08/13(日) 21:18:13.43 ID:

バンナムならSwitchで出してPS4で完全版出しそうだからなぁ
55:2017/08/13(日) 21:19:46.51 ID:

>>54
それはGC・360という小さい市場から大きい市場への時に有効だろうけど
今はPS4自体が小さい市場だからな
56:2017/08/13(日) 21:22:11.98 ID:

ガンダムシードのキラやアスランのアミーボ出したら1年は完売状態続きそう
58:2017/08/13(日) 21:25:32.73 ID:

>>56
MSも売れるやろ。フィギアつくから爆発的
ヒット間違いなしやで。
59:2017/08/13(日) 21:27:22.70 ID:

>>56
それ狙いの戦略でならありうるな
57:2017/08/13(日) 21:22:39.39 ID:

ガンダム動物園は死滅するまでPSに隔離しとけ
マナー悪い奴がスプラに入って来るのは迷惑
60:2017/08/13(日) 21:30:43.01 ID:

バンナムのゲームって任天堂ハードに出したって売れないけどな
2~3万本しか売れず次からはハブられるのが目に見えるわ
62:2017/08/13(日) 21:33:18.90 ID:

むしろバンナムならプラモとアミーボのカードをセットにして販売しそうだw
65:2017/08/13(日) 22:09:57.25 ID:

このままガンダムを殺すか活かすかは
Switch完全版を出すかにかかっている
66:2017/08/13(日) 22:17:36.30 ID:

>>65
あまり駄ゲを連発されると末期のPSPの大量タイトル・大量爆死のムードになるぞ
そうなるとVITAのように次が立ち上がらない、特に版権ゲーメーカーバンナムは気をつけて扱わないと
68:2017/08/13(日) 22:33:57.64 ID:

ハードとかどうでもいいからGジェネジェネシスアナザー版はよ出せや
69:2017/08/13(日) 23:01:26.92 ID:

どのハードでもいいからまたオリジナルストーリー物出さないかなあ
70:2017/08/13(日) 23:02:14.41 ID:

仮にだすとしても VSシリーズはほしくないなぁ。

まともにリメイクしたブルーとコロ落ちはやりたい。
以前でたゲロ以下プンプンは勘弁

72:2017/08/13(日) 23:13:50.27 ID:

なんか運気が落ちそうなので
出さなくていい
73:2017/08/13(日) 23:18:31.67 ID:

なんでこれ当たり前のように2対2の劇狭ステージなの?
75:2017/08/13(日) 23:34:57.97 ID:

>>73
むしろバーサスは広いぞ
74:2017/08/13(日) 23:34:17.03 ID:

もうこれは出さなくていい
VSの失敗わかってないようだし
76:2017/08/13(日) 23:35:07.97 ID:

次のガンダム?グフの間違いだろ?
77:2017/08/13(日) 23:35:23.40 ID:

Gジェネ系出してくれ
78:2017/08/13(日) 23:37:39.30 ID:

ジョイコンでおすそ分けプレイ出来る連邦VSジオンで良いんじゃね?
81:2017/08/14(月) 00:17:00.47 ID:

>>78
確かに子供には操作がシンプルでウケそうだな
。おすそ分けにも向いてるし。
80:2017/08/13(日) 23:52:47.59 ID:

アートディンクの作るアバオアクー戦のみにスポットを当てた
関ヶ原や機甲師団風ガンダムゲーで
85:2017/08/14(月) 01:01:29.78 ID:

SEEDディステニーだけでいいのですけどね

あとはゴミ

86:2017/08/14(月) 01:17:02.26 ID:

ガンダムっていうかスパロボだけ出せばいいよ
Switchとの親和性が神レベル
93:2017/08/14(月) 04:35:07.45 ID:

ジオンの系譜の方がいい
セガサターンの初代の移植な

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました