今更ながら掲示板を作ってみました!

【進撃の巨人2】対応ハードが公開!PSVitaうわあああああああああああああああ

ソフト
ソフト

1:2017/08/24(木) 08:06:17.18 ID:

Attack on Titan 2 Confirmed for PS4 and Xbox One with Pro and X Support; No Promises for Switch
http://www.dualshockers.com/attack-on-titan-2-confirmed-ps4-xbox-one/

46:2017/08/24(木) 08:40:23.20 ID:

VitaユーザーとPS3ユーザーが
PS4に流れてくるのは喜ばしいこと
嬉しそうにスレ立ててる>>1はもしかしてゴキブリだった…?

142:2017/08/24(木) 12:04:53.28 ID:

>>46
Vitaユーザーは携帯機で気軽に遊びたい層なんだから据置のPS4に流れるわけねーだろ
流れるとしたらスイッチだわ
現実見ろ糞ゴキw

134:2017/08/24(木) 11:35:53.82 ID:

>>1

低性能スィッチじゃ無理だったかorz

2:2017/08/24(木) 08:06:53.66 ID:

前作
PS4PS3PSV

5:2017/08/24(木) 08:07:36.22 ID:

>>2
おま国なだけで箱一もあったんだわ

4:2017/08/24(木) 08:07:28.36 ID:

コエテクはスイッチに積極的だな
PS一本じゃ売上下がってるから仕方ないんだろうけど

9:2017/08/24(木) 08:10:57.74 ID:

Vita…おまえしぬのか?

10:2017/08/24(木) 08:13:58.78 ID:

VITAはもうこの先の戦いにはついてこれないか

11:2017/08/24(木) 08:15:21.94 ID:

そろそろ誰かVITAが毎週4000~5000台も売れてるからくりを解き明かしてくれ
つい宇宙の外側のことを考えてしまうレベルで夜も寝られない

136:2017/08/24(木) 11:44:22.46 ID:

>>11
VITAのマインクラフトが今でも毎週それくらいは売れてる
そういうことだ

13:2017/08/24(木) 08:15:36.39 ID:

switchがハブられました

VITAを相手に戦います

16:2017/08/24(木) 08:22:20.47 ID:

>>13
逆じゃんwVitaが切られました

switchを相手に戦います

20:2017/08/24(木) 08:26:08.65 ID:

>>16
むしろ足引っ張るだけのVita切りは嬉しいでしょw

22:2017/08/24(木) 08:27:23.18 ID:

>>16
何とも戦わんよ
VITA切りもswitch切りもどっちも朗報にしかならない

14:2017/08/24(木) 08:16:29.73 ID:

これはニシくんのそっ閉じスレになってるな

15:2017/08/24(木) 08:17:56.41 ID:

vitaが死ぬのはお互いにとって良いことだろう

17:2017/08/24(木) 08:22:21.15 ID:

No Promises for Switch
流石にこれは読めるわ

85:2017/08/24(木) 09:23:53.40 ID:

>>17
つまりSwitchに出るってことだな

18:2017/08/24(木) 08:22:25.31 ID:

進撃って海外人気あるの?

21:2017/08/24(木) 08:27:13.74 ID:

>>18
めちゃくちゃ人気あるぞ

24:2017/08/24(木) 08:28:45.09 ID:

なぜかVitaを引き合いに出す人いるけど
ニシ君は任天堂ハードでの新作が3DSマルチでも嬉しいのかな?スイッチオンリーの方が良くないのかな?

118:2017/08/24(木) 11:04:53.34 ID:

>>24
スマブラでそれやられたのでどうでもいいです

25:2017/08/24(木) 08:29:01.41 ID:

神獣戦の後であんなホビットと戦わされてもな

26:2017/08/24(木) 08:29:12.99 ID:

PSっ子はキャラゲー好きだね

56:2017/08/24(木) 08:50:25.91 ID:

>>26
え?キャラゲー好きは…

28:2017/08/24(木) 08:32:19.08 ID:

モンハンW発売日近くなったらSIEと信者はvita上げしだすよwリモートプレイで寝ながらできるとかw

34:2017/08/24(木) 08:34:45.55 ID:

>>28
そもそも寝てゲームするのが楽とは思わない
面白いゲームなら前のめりになって集中するものだ

29:2017/08/24(木) 08:32:40.13 ID:

Vitaとのマルチならswitchマルチのがマシだな

30:2017/08/24(木) 08:32:43.01 ID:

PSWには珍しくVITAとの差がないのか
まあ6万以上売れるならこの手のゲームとしては問題ないかな進撃の巨人
PSV 62,111
PS4 61,156
PS3 27,415

31:2017/08/24(木) 08:32:45.18 ID:

ん?
結局のところスイッチにもでんの?
だとしたら最悪だが

81:2017/08/24(木) 09:17:05.86 ID:

>>31

> ん?
> 結局のところスイッチにもでんの?
> だとしたら最悪だが

こういった、馬鹿がいるから荒れるw

35:2017/08/24(木) 08:35:27.53 ID:

最悪だなこりゃ
ゴミッチマルチとか死ねよやっぱコエテク終わってるわ
さっさと潰れて死ね

37:2017/08/24(木) 08:35:58.52 ID:

まーたスイッチハブか

38:2017/08/24(木) 08:36:20.17 ID:

まじでコエテク潰れろ
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

39:2017/08/24(木) 08:36:23.98 ID:

VITA vs switch

ファイッ!

45:2017/08/24(木) 08:40:11.80 ID:

スイッチに出ないのかこれ
なんかスイッチとかいう文字見えるんだが

48:2017/08/24(木) 08:43:51.99 ID:

>>45
字が読めないのか

50:2017/08/24(木) 08:44:56.19 ID:

>>48
日本人は日本語だけ読めりゃいいんだよ

55:2017/08/24(木) 08:50:07.76 ID:

>>50
こいつぜってークソガキだわ

49:2017/08/24(木) 08:44:10.98 ID:

出すかもしれないってなんだよ…
その程度のクソゲーかよ
やっぱコエテクはコエテクだな

53:2017/08/24(木) 08:47:39.33 ID:

vita切られてゴキブリイライラ

54:2017/08/24(木) 08:49:19.45 ID:

普通のゲーム好き
「新劇出るんだー」「楽しみだね」「絶対買うわ」ゴキチョン
「スイッチハブ!!」「ざまああああああ」「ニシガーニシガー」だ が 買 わ ぬ !

57:2017/08/24(木) 08:51:19.75 ID:

>>53
>>54

60:2017/08/24(木) 08:53:59.49 ID:

>>54

http://dengekionline.com/elem/000/001/523/1523034/
一方新作では、同名の人気TVアニメを題材にしたアドベンチャーゲームである
3DS用ソフト『進撃の巨人 死地からの脱出』が4位にランクインしてきた。
販売実績は推定1.0万本(店頭消化率30%前後)で、ジャンルの違いはあるが、
昨年発売された『進撃の巨人』(PS Vita版……初週5.8万本/累計14.3万本、
PS4版……初週6.3万本/累計11.1万本、PS3版……初週2.9万本/累計5.7万本)と比べて実数、
消化率ともに伸び悩んだ。

67:2017/08/24(木) 08:59:32.18 ID:

>>54
wwww

59:2017/08/24(木) 08:53:25.22 ID:

コレはスイッチで出しても売れないから賢明な判断

61:2017/08/24(木) 08:54:53.40 ID:

ぶっちゃけ進撃のゲームってたしか3DSで出たやつが一番売れてたよねw

66:2017/08/24(木) 08:58:40.94 ID:

>>61
PS版
Vita 14.3万本
PS4 11.1万本
PS3 5.7万本計31.1万本
世界70万本国内で30万超えてるから言うほど変わらん

62:2017/08/24(木) 08:55:33.55 ID:

PCと現世代据置は確定でSwitchについて約束できないが検討中ってニュアンスかな

64:2017/08/24(木) 08:57:26.20 ID:

Koei Tecmoが2日前にTitan 2の攻撃を発表したとき、彼らはプラットフォームに関する情
報を提供しなかった。今日、DualShockersはKoei Tecmo社長兼CEO Koinuma氏、Omega Force Managerの鈴木秀夫
氏とチャットを行い、ゲームプラットフォームの出版社の計画について質問しました。Koinuma-sanは、このゲームがPS4とXbox One用にリリースされることを確認しました。他
のプラットホームに関しては、決定はまだなされていない。

私たちは任天堂のスイッチポートの可能性についてもっと詳しく尋ねました。Koinuma-san
は、できるだけ多くのアニメファンにゲームをもたらすことを目的としていると説明しま
した。現時点では、Koei TecmoはSwitchバージョンの可能性を排除していませんが、どち
らもお約束することはできません。

Koei Tecmoは、10月か11月頃に、より多くのゲームを見せることができる開発段階に到達
することを目指していますが、最終的なプラットフォームも発表します。

最後に、コイヌマさんは、PS4 ProとXbox One Xの両方のサポートを確認しました。現時点
で詳細を提供していなくても、ビジュアルとフレームレートが向上しました。
http://www.dualshockers.com/attack-on-titan-2-confirmed-ps4-xbox-one/?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter ?
Rock54: Caution(BBR-MD5:1777ba470a0705a8ff6b3177e04ccfb6)

68:2017/08/24(木) 09:00:49.08 ID:

>>64
多くのアニメファンがー!ってとこさ
ならそれに出るハードを買えやカス

71:2017/08/24(木) 09:01:53.14 ID:

>>64
まだSwitch版の可能性があるって事なんやな

72:2017/08/24(木) 09:03:34.74 ID:

>>71
前作Vitaの14.3万本が一番売れてるからな

74:2017/08/24(木) 09:05:21.93 ID:

>>71
お前らアニメゲー嫌いだろw
アニオタやゲオタを毛嫌いしてるキョロ充じゃねーの?

77:2017/08/24(木) 09:08:08.14 ID:

>>71
おまえらKH3にもそういうこと言ってただろ
やんわり断られてるの気付けよ

69:2017/08/24(木) 09:01:04.31 ID:

まだ発売一年目の新ハードなのに
新作ハブが多すぎるな

70:2017/08/24(木) 09:01:37.67 ID:

なんだかんだ日本は携帯ユーザーがメインだと思うけど、もはや日本切り捨て上等だな

75:2017/08/24(木) 09:05:22.79 ID:

今言えない理由ってのも良く分からんな
出すんならswitch版も作ってるんだろうし

76:2017/08/24(木) 09:07:12.11 ID:

>>75
そういうので話題になってくれー!!ってことだろwww
まじで汚いわクソコエテク
これでスイッチハブじゃないなら全力で潰そう

79:2017/08/24(木) 09:10:31.40 ID:

進撃アニメ3期はかなりつまらない回になるんだが大丈夫かな?開発者原作読んでるかな….

82:2017/08/24(木) 09:18:54.80 ID:

箱が出てくるとスイッチないかなって気がする
そのためだけに存在してるような感じ

84:2017/08/24(木) 09:23:19.57 ID:

海外つっても微妙のような
中国は通らないだろうし

86:2017/08/24(木) 09:25:29.52 ID:

Switch版の可能性は排除しないが今は何も言えないって回答してるみたいだけど

87:2017/08/24(木) 09:25:35.67 ID:

3DSのスパチュンの方が売れなかったっけこれ

88:2017/08/24(木) 09:27:05.05 ID:

要するにスイッチで動かせるかどうかを検証中で、
可能なら出します、でもまだ何とも言えません、ってことでしょ

91:2017/08/24(木) 09:30:33.03 ID:

Switch出すならFE無双で研究開発終わってからだな。
任天堂請負でシステムを作ってそれを元に無双シリーズを安く量産。
当然一発目は三國無双。

94:2017/08/24(木) 09:43:56.58 ID:

>>91
三國は8で今世代用にエンジン改良してるから厳しいでしょ
戦国はあり得るけぢ

92:2017/08/24(木) 09:34:30.73 ID:

原作が謎の大半ときあかされてさめちまったわ
大陸国家の話とか必要だったのかねえ

122:2017/08/24(木) 11:12:17.61 ID:

>>92
謎を引っ張るお話って連載が長くなるほど
読者の期待が膨らみ過ぎてガッカリになりがちだよな
ワンピやコナンも同じ道をたどると思う

123:2017/08/24(木) 11:13:52.92 ID:

>>122
コナンはもうあれ大丈夫だろw
お約束みたいになってしまってるから進撃は下手に謎回答させるよりわけわからんまま
休載しつつちょいちょい連載とかのがファンついてったような気がする

93:2017/08/24(木) 09:38:54.05 ID:

豚は自分のとこに出ないと途端に批判するから これもこれも叩くのか

96:2017/08/24(木) 09:48:11.31 ID:

TGS前にswitch版なんて言えないよな普通
国内向けにとってあるコエテク流石

98:2017/08/24(木) 09:51:09.02 ID:

最新の設定まで使えば単調ゲーからは抜け出せるかも知れんがまぁやんないだろうな
もっと兵器を取り入れていいようにはなったとは思うが

101:2017/08/24(木) 10:02:01.76 ID:

Switch出てからまだ間もないからな
しばらくは後発完全版が続くだろう

102:2017/08/24(木) 10:02:53.85 ID:

進撃の巨人の前作は、欧米で2か月間で35万本くらい売ってコエテクの利益に貢献したと決算で言ってた。
前作はPS4/PS3/VitaマルチでXBO版はなかったんだが、海外でけっこう行けるということで、XBO版も今回は出すことになったのかな。

104:2017/08/24(木) 10:05:23.21 ID:

>>102
海外では前作もXboxOne版あった

106:2017/08/24(木) 10:09:12.04 ID:

>>104
あ、あったのか。
決算では、主要タイトル紹介の画像で進撃の巨人にはXBO版が描かれてなかったんで、勘違いしてた。

105:2017/08/24(木) 10:07:26.48 ID:

>>102
海外では前作も箱版あったよ
国内は赤字確定だから出てないだけで

109:2017/08/24(木) 10:36:50.33 ID:

いつも思うけどこういう時のニシくんはすごいポジティブだよね。

反対にソニーのことだとすごいネガティブに考えるけど。

111:2017/08/24(木) 10:42:21.52 ID:

スイッチングハブwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

112:2017/08/24(木) 10:54:34.71 ID:

大人気のswitchを省いたと言うことは売上よりクオリティを求めたんだな。クオリティで勝負すると言うことか

114:2017/08/24(木) 10:57:23.40 ID:

>>112
お前ら任天堂ゲームとレトロゲームしか買わないじゃん

117:2017/08/24(木) 11:03:00.86 ID:

VITAハブ!Switchイン!

120:2017/08/24(木) 11:11:43.13 ID:

>>117
どっちもハブ
残念

119:2017/08/24(木) 11:05:47.49 ID:

どーせワイヤーアクションあるだけの進撃無双だろw
これマルチして「全面的にswitchにも協力してます!」されてもなぁ
最新作の信長移植してくれてるだけで充分だわ、DQ11でて後何もないPS4で頑張って売ってちょw

121:2017/08/24(木) 11:12:04.05 ID:

>>119
信長喜んでドラクエ11の後に何も無いとか頭イッちゃってる?w

126:2017/08/24(木) 11:16:04.76 ID:

アクション要素が強いゲームは手軽な携帯機に向いてるのに

128:2017/08/24(木) 11:23:45.68 ID:

>>126
はあ????
コマンドならわかるがアクションでってww寝たきり老害は死ねよ

130:2017/08/24(木) 11:28:44.81 ID:

今まではVita、これからはスイッチが入ってると軽いゲームの証明みたいになると

132:2017/08/24(木) 11:29:55.30 ID:

>>130
なにがビータの変わりだ???
まったく変わりになんねーよ

135:2017/08/24(木) 11:42:20.40 ID:

せっかくjoyコンあるんだから
両手モーションで立体起動ごっこやらせればいいのに
近づいた瞬間切り刻むのでもいいな

137:2017/08/24(木) 11:50:42.72 ID:

>>135
くっさw
キモヲタがキャラの真似事かよww

138:2017/08/24(木) 11:54:50.07 ID:

どうせまた無双系なんだろな

140:2017/08/24(木) 11:58:05.63 ID:

NO Switch

141:2017/08/24(木) 12:02:43.01 ID:

日本限定コンテンツだしSwitchに泣きつかないと爆死だよ

143:2017/08/24(木) 12:08:50.37 ID:

>>141
何言ってこの無知ゴミ

144:2017/08/24(木) 12:17:20.23 ID:

>>141
まずお前が涙拭けよ豚w

145:2017/08/24(木) 12:21:22.94 ID:

前作vitaは処理落ちでガクガクだったから仕方ないね

148:2017/08/24(木) 12:37:00.70 ID:


UBIのコレが出せて進撃の巨人2が出せない理由がどこにあんのかな?

コメント

  1. みんなvita馬鹿にしすぎ….vitaだっておもしろいよ?

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました