今更ながら掲示板を作ってみました!

【朗報】『英雄伝説 閃の軌跡3』エロくて最高だと話題に!wwww

ソフト
ソフト

1:2017/09/27(水) 20:13:37.66 ID:

6:2017/09/27(水) 20:18:36.12 ID:
>>1
なんでみんな顔が同じなの?

5:2017/09/27(水) 20:17:43.41 ID:

ダイレクトマーケティング

7:2017/09/27(水) 20:18:49.17 ID:

ファルコム基地外はPS独占

9:2017/09/27(水) 20:20:16.62 ID:

>>7
ファルコム信者独占だぞ

8:2017/09/27(水) 20:20:09.86 ID:

売れまくりのハードルが地べた擦ってんじゃん

12:2017/09/27(水) 20:22:16.81 ID:

ゼノブサイク2みたいな下品なエロで釣ってなくていいな

16:2017/09/27(水) 20:24:51.53 ID:

>>12
あれで下品ならPS4ソフトの9割は下品だなw

122:2017/09/28(木) 00:31:41.32 ID:

>>16
だな

13:2017/09/27(水) 20:22:29.56 ID:

ここって言うほどPSにべったりというわけでもなく
最近はsteamに居場所求めてるよな

14:2017/09/27(水) 20:24:06.76 ID:

閃の軌跡3はガチで神ゲーだぞ
グラやロードで敬遠してたやつはやってみろ

28:2017/09/27(水) 20:29:48.07 ID:

>>14
いやその前に完全に続き物だから新規は入れんやろ…
閃から入るにしても事前に二作プレイせにゃならん
しかも一作がクソ長いしPS4ではプレイ不可
アホだろファルコムまぁどうせ後から閃1も閃2もPS4で出すんだろうけどな
で最終的にオールインワンパッケージとか出すんだろ

31:2017/09/27(水) 20:31:30.62 ID:

>>28
そういう奴は公式サイトのストーリーダイジェスト読めばいいよ
めっちゃわかりやすいし話がすんなり頭に入るよ

17:2017/09/27(水) 20:25:29.42 ID:

つか同日にルフランがあるのが困る、アレ前からやりたかったんだけど
軌跡も追ってるし最新作やらんわけにもいかんし・・・まぁ軌跡予約したんだけどさ
日本一は毎回かぶりがひどいんだが、なんでもうちょっと穴の時期に出さんのかね、9月はじめとか
とんでもない激戦地に出したディスガイア5や百騎兵2といい、自殺願望でもあるのか、と

21:2017/09/27(水) 20:26:52.13 ID:

>>17
DRPGとかやる価値のないクソゴミじゃん

20:2017/09/27(水) 20:26:19.68 ID:

グラもロードも前作と比べ物にならないくらい良くなってるから

30:2017/09/27(水) 20:31:16.33 ID:

>>20
顔がどれも同じなのなおらやいかな

40:2017/09/27(水) 20:40:07.99 ID:

新規さんはストーリーダイジェスト読め
1時間程読めば過去作やらなくても大まかな内容わかるから

51:2017/09/27(水) 20:48:49.27 ID:

>>40
ダイジェストなんていう新規が見てもつまらん物を1時間とかどんだけ苦行なんだよw

64:2017/09/27(水) 20:59:11.03 ID:

>>51
1時間なんて短いもんだよ
1と2クリアしようと思ったら100時間はかかるからな

47:2017/09/27(水) 20:46:15.96 ID:

まじでどこも転売のしか残ってないんだけど
買えないじゃん

48:2017/09/27(水) 20:46:26.58 ID:

スプラより売れたの?
聞いたこともないゲームだな
どうせ爆死だろwww

49:2017/09/27(水) 20:47:31.68 ID:

>>48
少なくともゼノの倍は売れるぜ?w

53:2017/09/27(水) 20:50:11.84 ID:

>>49
スクショとっておくから12月6日(水)にまた会おうな?w

57:2017/09/27(水) 20:52:11.96 ID:

ドラクエ11という神ゲーやった後だと
ファルコムの信者ゲーはやる気おきんな

60:2017/09/27(水) 20:54:57.58 ID:

>>57
その思考は全く俺には理解できないな
素晴らしいゲームをやったからって、ソレ以下のゲームをやりたくなくなる人なんて、ネガキャン以外で考える人ホントにいんの?と思っちゃうw
ましてやオフゲなんてどんないいゲームも一時の娯楽、終わったら次を探すのは当たり前じゃね?w

63:2017/09/27(水) 20:56:55.86 ID:

>>60
落差が酷すぎるからな
ドラクエも大概ショボイがファルコムは冗談抜きでWiiのゲームみたいだし
信者じゃない奴なら萎えてもしょうがない

71:2017/09/27(水) 21:12:08.42 ID:

実機プレイやPV見た感じよくあるキャラゲーRPGやったが何が売りのゲームなん?キャラ要素しか特徴見えんが

73:2017/09/27(水) 21:13:41.51 ID:

>>71
声優
ハーレムラノベみたいな話
7組リィンさんオレツエー

80:2017/09/27(水) 21:17:18.80 ID:

>>73
うーんキャラゲーの王道やな
ゼノブレと比較するから尖った特徴あるんかと思ったが無いみたいやね

81:2017/09/27(水) 21:17:38.75 ID:

ナニコレ
ゼノブレ2の超下位互換か

87:2017/09/27(水) 21:25:54.62 ID:

>>81
同ハードのペルソナやテイルズの足元にも及ばない雑魚っすよw

100:2017/09/27(水) 21:47:35.76 ID:

>>87
テイルズどうなってるんだよ今
新作の音沙汰全然ねえぞ

88:2017/09/27(水) 21:27:25.89 ID:

ゼノブレに喧嘩売れても勝ち目ゼロのペルソナには絶対に喧嘩売れない雑魚

89:2017/09/27(水) 21:29:57.42 ID:

>>88
ゼノブレ相手でも勝ち目ゼロだぞw

90:2017/09/27(水) 21:30:57.29 ID:

>>89
一体何なら勝てるんですかねえ…

95:2017/09/27(水) 21:33:33.56 ID:

>>90
アトリエとかだろw

96:2017/09/27(水) 21:34:29.44 ID:

ゼノブレイドクソスってたしか売り上げ10万ぐらいじゃなかったか?
そこまで威張れるほどのタマか?

97:2017/09/27(水) 21:36:53.53 ID:

>>96
糞ゲーのクロスですら90万本売れてて1と2合算でギリギリ100万本の閃の軌跡より圧倒的に格上w
しかもクロスは爆死したWiiUのみで閃の軌跡はvitaPS3合算だからなw

101:2017/09/27(水) 21:49:32.29 ID:

ファルコムって世界で売れてるのか?
その割には景気の良い数字は見ないが…

103:2017/09/27(水) 21:53:15.60 ID:

>>101
チョンとチュンに絶大な人気

121:2017/09/28(木) 00:10:39.69 ID:

よーし解禁された!
ちゃんと前作までのあらすじ、人物紹介、世界観紹介がデータベースであるな

190:2017/09/28(木) 09:20:18.72 ID:

あ、ちなみに俺のネット回線これだわ
>>121

128:2017/09/28(木) 06:50:25.35 ID:

なんて分かりやすい社員スレなんだ
シリーズ途中から買ってもわけがわからないのにそこは隠してエロで釣ろうとしている

130:2017/09/28(木) 06:58:30.71 ID:

いい加減鬱陶しいんだが

131:2017/09/28(木) 07:03:55.39 ID:

>>130
いい加減買っちゃいなよ
スイッチにクレクレしても出るわけないから無駄だよ?

132:2017/09/28(木) 07:06:47.39 ID:

1と2もセットで出してくれよ
3だけだされてもなぁ
Vita版はもうやる気しない

135:2017/09/28(木) 07:18:04.52 ID:

>>132
出す予定あるみたいだぞ

137:2017/09/28(木) 07:36:30.41 ID:

社員「公式サイトでストーリーダイジェスト!

139:2017/09/28(木) 08:02:47.92 ID:

よくこんなキャラモデリングで自信満々に連日宣伝スレ立てるよなぁ
厚顔無恥というか、なんというか?

147:2017/09/28(木) 08:35:24.46 ID:

>>139
めっちゃよくなってるな
買うわ

140:2017/09/28(木) 08:06:38.93 ID:

今までより格段に良くなってるからポジキャンにしかならんという

141:2017/09/28(木) 08:08:56.26 ID:

>>140
えぇ……これ未満のものを持ち上げてたのか
ヒエッ……

142:2017/09/28(木) 08:10:17.35 ID:

軌跡シリーズ買ってる奴に最新グラに期待して買ってる奴なんて一人も居ないと思うぞ

143:2017/09/28(木) 08:13:07.80 ID:

>>142
じゃあ何を期待してるの?
パンツ?

145:2017/09/28(木) 08:30:19.73 ID:

>>143
ストーリーって人が大半だと思うよ

148:2017/09/28(木) 08:36:31.98 ID:

>>145
そうなの?
でも典型的なキャラ売りハーレムゲームなんでしょ?

150:2017/09/28(木) 08:41:25.89 ID:

>>148
やればわかる
昨今のゲームでここまで規模の大きい群像劇遊べるゲーム他にないと思う

153:2017/09/28(木) 08:44:11.72 ID:

>>150
じゃあなんでストーリー無視して画像ばかり貼って宣伝してるの?

156:2017/09/28(木) 08:50:20.88 ID:

>>153
貼ってるのは俺じゃないんで知らんけどわかりやすいからじゃね?
こんな所で長々と文章でストーリー書いた所で興味ないやつは誰も見ないと思うし
ちゃんと語りたい奴は本スレ行けばいい

159:2017/09/28(木) 08:52:07.61 ID:

>>156
お前が宣伝ばかりしてないで本スレ行け

160:2017/09/28(木) 08:53:23.93 ID:

>>159
ネタバレ防止のために退避中
ソフト届いたらクリアするまで2ch自体見ないつもり

162:2017/09/28(木) 08:55:32.22 ID:

>>156
ショボモデリング画像貼りまくってセルフネガキャンとかこれ半分アンチだろ売りのストーリーや規模の大きい群像劇を宣伝したらいいんじゃね?
さらっと前作のストーリーがどんな感じか教えてよ

169:2017/09/28(木) 09:01:55.95 ID:

>>162
1は軍の士官学校に入学した主人公が帝国各地の問題をいろいろ解決していく話
ペルソナ意識しまくっててファルコム版ペルソナって感じ2は1のラストで散り散りになった仲間を再び集めて囚われたお姫様を救ったり
敵になった元クラスメイトをなんとか連れ戻すために戦う話3は士官学校の教官になった主人公の話

173:2017/09/28(木) 09:04:53.46 ID:

>>169
その説明では全く規模の大きい群像劇の感じしないけど
名前つきNPCがたくさん出たら群像劇なの?

163:2017/09/28(木) 08:57:01.08 ID:

これショボいか?何と比べてるんだ?

166:2017/09/28(木) 09:00:31.86 ID:

>>163
現世代PS4ゲーム群。良くてPS3レベルじゃんこれ
色々不自然だし
こいつらなんでおちょこで水飲んでるの?

171:2017/09/28(木) 09:03:19.04 ID:

>>166
流石にFFとかと比較してたらアホとしか言いようが無いぞ

188:2017/09/28(木) 09:18:29.34 ID:

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

191:2017/09/28(木) 09:21:17.41 ID:

>>188
やっぱ閃の軌跡ってこういうのが売りのきっしょくわるいゲームなんだな
典型的パンツゲーじゃん
ストーリーが売りとか嘘じゃん

197:2017/09/28(木) 09:26:43.59 ID:

>>191
売りかどうか知らんけどゲハ絶賛のゼノクロや♯FEも同じでしょ、ペルソナやテイルズもだしもはやJRPGのお約束だろ

219:2017/09/28(木) 11:04:28.04 ID:

いやぁテイルズも軌跡もやってたが戦闘至上主義な自分にとっては全く受け皿に慣れてないなぁ
特に最近はARPG多いし

221:2017/09/28(木) 11:07:44.04 ID:

>>219
テイルズで戦闘重視とか珍しいね
あれはほぼキャラゲー需要だよ

222:2017/09/28(木) 11:26:41.64 ID:

テイルズには一応コンボゲーみたいな楽しみ方あるんでないの

223:2017/09/28(木) 11:37:58.65 ID:

>>222
あるけどそこまでやるのは極一部だよ

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました