今更ながら掲示板を作ってみました!

【朗報】PUBGの代替ゲー『Fortnite Battle Royale』1000万人突破!止まらねぇ!

ソフト
ソフト

1

家庭用ゲーム
PS4 『Fortnite Battle Royale』プレイヤー数が1000万人突破!人気急上昇ーツイッターで発表
https://www.gamespark.jp/article/2017/10/12/76254.html

85:2017/10/13(金) 09:23:45.30 ID:

>>1
ゴキちゃんが捏造ばかりするから反論に困ったお仲間がすぐ発狂しちゃうんやで

5:2017/10/13(金) 08:08:16.34 ID:

ようこんなゲームCSでやりたいと思うなーと

11:2017/10/13(金) 08:10:33.67 ID:

>>5
CSとPCは別鯖で
PC版はオートエイムのチーターまみれだから
全員にエイムアシスト配布されてるCSのがマシ

18:2017/10/13(金) 08:12:56.05 ID:

>>11
CSのがマシとかバイクと三輪車比べて三輪車のがマシって言ってるようなもんだろ

20:2017/10/13(金) 08:14:08.80 ID:

>>18
チーター塗れの過疎

21:2017/10/13(金) 08:15:40.08 ID:

>>18
そのバイクが違法改造だらけなんだよ

54:2017/10/13(金) 08:30:31.00 ID:

>>18
タイヤすらついてなくて出走権利もないswitchとかいう糞ハードw

6:2017/10/13(金) 08:08:48.21 ID:

早くpubgもps4に出さないとヤバイな

71:2017/10/13(金) 08:47:59.40 ID:

>>8
チックレート倍以上ちがうってやばいな
ラグ酷いわけだ
さすがラグラトゥーン

10:2017/10/13(金) 08:10:15.26 ID:

無料のくせにたった1000万とかしょっぼ

13:2017/10/13(金) 08:11:11.27 ID:

>>10
マリオなのに2.5万とかショッぼ

15:2017/10/13(金) 08:12:34.77 ID:

PCで先に出て10日位で400万近くまで行ってたぞコレ
なんだかPS4の独占タイトルで1000万行ったみたいな書き方でヤラシイな

87:2017/10/13(金) 09:30:17.14 ID:

>>15
そりゃあGTA5はPSだけで8000万いったとか信じる人たちだから仕方ない

17:2017/10/13(金) 08:12:42.37 ID:

ご自慢の売上高で比較すればいいじゃないですかぁw

19:2017/10/13(金) 08:13:21.64 ID:

>>17
マリオ爆死してブタが発狂
スプラグゥーン2過疎ってるからって八つ当たりするなよ

30:2017/10/13(金) 08:19:12.01 ID:

>>17
売上ゼロ!!マジで今のところBRモードに課金要素一切ないからな
レート(tier)もないからBANされても平気ってことで
不正が横行してる

27:2017/10/13(金) 08:17:36.57 ID:

スイッチにもバトルロワイヤル系のパクリゲー出せば当たるかもよ?
低性能すぎて作れないかもしれないが

34:2017/10/13(金) 08:19:54.32 ID:

pc ps4 xboxのマルチだよこれ

45:2017/10/13(金) 08:24:04.11 ID:

>>34
しかもソニーからの拒否でクロスマッチなしの模様
(『設定ミス』でクロスマッチしてたのが『修正』された)

46:2017/10/13(金) 08:24:45.20 ID:

>>45
チーターだらけのPCと一緒にやりたくないしな

49:2017/10/13(金) 08:27:07.76 ID:

>>46
全員が同じレギュレーションってのは重要だわなまぁPS4も『マウサー』居るけど
(マウス+エイムアシストがエグいらしい)

53:2017/10/13(金) 08:27:53.99 ID:

>>49
上位はコンバータ持ちだからなぁ

55:2017/10/13(金) 08:31:45.94 ID:

>>53
草www

35:2017/10/13(金) 08:19:56.85 ID:

すぐに関係の無いスプラを引き合いに出すところが色々鬱憤がたまっていたんだろうなと思わせるな。
虚しいだろうけど…

36:2017/10/13(金) 08:20:17.99 ID:

>>35
きいてるきいてる

38:2017/10/13(金) 08:21:04.34 ID:

>>35
スプラグゥーン2人口減らしてるからねぇ

80:2017/10/13(金) 09:13:59.46 ID:

>>35
PUBGが出るまでは
オンライン対戦ゲーはスプラの一強一色の状態だったからね
つべニコの実況配信や視聴者数も圧倒的に多かった
そうPUBGがでるまでは

37:2017/10/13(金) 08:20:36.67 ID:

オンゲーは同接で勝負しろと何度言ったら

39:2017/10/13(金) 08:21:23.61 ID:

>>37
スプラトゥーン2「やめろよぉ!」

41:2017/10/13(金) 08:22:09.27 ID:

ならないよ
必死チェックするほど突き刺さったみたいだが
このスレじゃねえから経緯もわかんねえよ

42:2017/10/13(金) 08:22:33.14 ID:

>>41
きいてるきいてるw

44:2017/10/13(金) 08:23:14.00 ID:

>>41
これは刺さってますねぇ
本当にブタろうさまでした

48:2017/10/13(金) 08:26:47.60 ID:

pubgより展開が早くて面白いとかいうが、大味なだけですぐ飽きる。

56:2017/10/13(金) 08:32:37.26 ID:

みんなでヨチヨチ三輪車でキャッキャッするほうが楽しい

68:2017/10/13(金) 08:38:32.60 ID:

>>56
市販スクーターのレースに参加したら
違法改造車がトップを走ってた
みたいな状況だからなぁ・・・スペクターモードあるからモロバレなんだよ
壁の裏まで追跡し続ける常時タイプや
ジャンプすると一番近くのプレイヤーに
照準合わせるバーチャロンタイプがあるけど
そんなとこで個性出さなくていいから

57:2017/10/13(金) 08:33:02.42 ID:

コレシカナイ需要だな
PUBGが出てたらこれはなかった

58:2017/10/13(金) 08:34:00.81 ID:

>>57
スプラトゥーン2馬鹿にしてんのかゴキ

61:2017/10/13(金) 08:34:43.80 ID:

てかこんな簡単にパクれちゃうんだな

66:2017/10/13(金) 08:37:22.34 ID:

PUBGが出来るPCはこれも遊べる、そのうえでPUBGが右肩上がりってことは
両方遊べるならわざわざこんなパチモノやらないってこったフォートナイトはPUBGを遊びたくても宗教上の理由で遊べないやつらが仕方なくプレイするゲーム

111:2017/10/13(金) 12:02:42.62 ID:

>>66
そうかも

73:2017/10/13(金) 08:51:54.10 ID:

1200万なら、ほっこりしたのに

75:2017/10/13(金) 08:59:05.30 ID:

>>73
1200万人隊とか気合入ってんなwまぁすぐに行くんじゃないの?
BANはしっかりやってるから取り直す輩も多いし
昨日のアプデで通報しやすくなったからさらに増えるし
無料だからノーリスクで取り直せるし(韻)

76:2017/10/13(金) 09:01:23.82 ID:

ゲーム的になんで任天堂側に敵対心向けてんのか意味不明
PUBGが仮想敵なんでは

79:2017/10/13(金) 09:12:45.01 ID:

>>76
「スプラトゥーンのネガキャン目的でPUBG持ち上げていたらXbox独占になったでござる」からのF2Pマルチソフトによる同時ネガキャンというややこしい経緯を経てるから仕方ないね
そもそも初手からおかしいがゴキちゃんってそういう存在よ

77:2017/10/13(金) 09:10:30.03 ID:

3か月後も同接100万以上あったら
第二のPUBG名乗れる本物だと思う多分3か月後は誰もやってないし話題にしてないと思う

82:2017/10/13(金) 09:15:34.17 ID:

>>77
チート対策が万全にならない限り厳しいだろうな・・・
PUBGはBANされると3000円払って購入し直しだから
そこまで気軽にできないし昨日のアプデでゲーム起動時に常駐する
アンチチートも導入したみたいだが
さっそく居たしな(バーチャロンタイプ)

あとCSのマウサー排除な

96:2017/10/13(金) 09:56:33.23 ID:

つーか在宅だから今もやってるというw

101:2017/10/13(金) 10:03:16.89 ID:

どんだけイカにコンプレックス持ってんだよw

102:2017/10/13(金) 10:05:59.43 ID:

>>101
イカ一本で流れが変わったから、悔しくて悔しくて仕方無い人達なんでしょう。
いくらお金積んでも手に入らないんだし。

104:2017/10/13(金) 10:43:49.78 ID:

出てるのPS4だけじゃないよな、これ

105:2017/10/13(金) 11:03:47.08 ID:

>>104
PCでも箱1もあるのにね
PS4だけで1000万と印象操作したいんだろうか?

108:2017/10/13(金) 11:13:19.54 ID:

>>105
いつものことだろ
ドラクエですら合算するくらいだし

106:2017/10/13(金) 11:03:47.24 ID:

無料だからなんだろうけど無料でこのクオリティはすごいとも思う
課金形態はどんな感じなんかね

107:2017/10/13(金) 11:12:16.62 ID:

>>106
Fortniteは普通にフルゲームで発売済
このモードだけ無料

109:2017/10/13(金) 11:34:10.31 ID:

openrecで一瞬流行ったけどすぐみんなPUBGに戻っていった

122:2017/10/13(金) 12:52:59.98 ID:

これやってPUBGにも興味出てきたから動画見たけど全然違うね
Fortniteの撃ち合いはしょぼすぎる
PUBGはしっかりしてた

124:2017/10/13(金) 13:08:28.48 ID:

これ日本語でできるようにならんかね
日本垢で

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました