今更ながら掲示板を作ってみました!

【超絶悲報】『ドラクエ11』さん、買取価格がついに「1500円」にまで落ちる(定価7980円)

ソフト
ソフト

1

9:2017/10/14(土) 18:11:46.40 ID:

>>1
買取り1500円か
まだまだ下がりそう

12:2017/10/14(土) 18:16:11.59 ID:

>>1
鬱袋入りが見えてきたな…w
てか鬱袋入りしたドラクエナンバリングって過去にあるんだろうか…?

60:2017/10/15(日) 11:34:07.66 ID:

>>1
そのネガキャンって一体何が楽しくてやってんの?
金でも掴まされてバイト感覚でやってんの?

4:2017/10/14(土) 18:04:29.35 ID:

発売してもう一年くらい経ったっけ?

6:2017/10/14(土) 18:06:54.85 ID:

>>4
7月29日発売だからまだ2ヶ月半も経ってない

8:2017/10/14(土) 18:11:08.83 ID:

PSの新品ソフト買う奴は情弱だから

10:2017/10/14(土) 18:15:35.18 ID:

これがじわ売れしない理由

11:2017/10/14(土) 18:16:03.71 ID:

控えめに言ってクソゲーだからしゃーない

13:2017/10/14(土) 18:19:09.12 ID:

コムショップは逆に上がってるね
http://www.comshop.co.jp/g-haku/index.php?jan=4988601009799

14:2017/10/14(土) 18:19:35.15 ID:

早く2000円代になれ! 待ってるぞ

15:2017/10/14(土) 18:20:44.38 ID:

3DS版は割と安定してるよな

16:2017/10/14(土) 18:27:55.87 ID:

イナイレより早いの草

18:2017/10/14(土) 18:28:01.99 ID:

まぁDLCなしだとトロコンしちゃったら用なしになっちゃうからね。

19:2017/10/14(土) 18:35:24.30 ID:

長いから2周目やる気にはならんよな

21:2017/10/14(土) 18:40:58.07 ID:

8までのドラクエはこう言うゲームだった。9はアンロックを時間掛けてやるようになって1年間ゲームの話題を維持したけど、逆に脱落者も増やした。

お金払ってゲームで遊んで、隠し要素まで一気に消費し尽くせる今回のドラクエは、ある意味ものすごく贅沢な作り。

22:2017/10/14(土) 18:43:23.27 ID:

これ見て新品買う奴いないよな

23:2017/10/14(土) 18:48:44.34 ID:

なんにせよ8までの売り上げ推移すら比べ物にならないほど初動型になってしまったな

56:2017/10/15(日) 00:08:45.26 ID:

>>23
8は即効でワゴン行きじゃなかったか?

24:2017/10/14(土) 18:51:45.72 ID:

買い取り1500円だと中古は3680円とかその辺かな
年末商戦前に中古2000円台に落ち込むだろうし
年末商戦でPS4版DQ11が売り上げランキングに載る事はなさそうだな

26:2017/10/14(土) 19:28:33.06 ID:

TSUTAYAは2100だよ!

27:2017/10/14(土) 19:30:52.80 ID:

>>26
当然のように3DSのが高くて草

28:2017/10/14(土) 19:31:20.39 ID:

ゲーム売るとか貧乏人のする事だろ
PSユーザーって相当カネ持ってねぇんだろうな

32:2017/10/14(土) 19:35:19.58 ID:

>>28
子供は許してやれよwPS4持っててソフト売りに来る子供がどれ程居るか知らんがいい大人でも数十本まとめてとかだと引っ越しとか部屋掃除かなって思うけど
数本だけとかだとちょっと色々想像しちゃうね

35:2017/10/14(土) 19:44:22.65 ID:

>>28
ゲームを売るのに個人情報渡してるもんな
免許証の控え渡してまでゲーム売りたいか?って話

29:2017/10/14(土) 19:32:06.66 ID:

売りすぎだろゴキブリ

31:2017/10/14(土) 19:34:06.20 ID:

今年の鬱袋予測

FF15
DQ11
KNACK2

45:2017/10/14(土) 21:04:39.53 ID:

>>31
下手な福袋よりはマシだな

33:2017/10/14(土) 19:35:56.67 ID:

ドラゴンクエストXI 失われたブランドを求めて

34:2017/10/14(土) 19:41:49.59 ID:

マジで正月の福袋入ってそう

36:2017/10/14(土) 19:45:57.49 ID:

DQ7は一週間ほどで値崩れした
その後に持ち直したDQ8は新品で1000円だったから買った

37:2017/10/14(土) 19:47:21.40 ID:

危ねえ危ねえ今日2500円で売ってきた

39:2017/10/14(土) 20:00:29.15 ID:

9000円とか高すぎなんだよ

40:2017/10/14(土) 20:04:41.46 ID:

両方2980円で売ってたな
つまらないらしいから買ってないけど

43:2017/10/14(土) 20:39:39.11 ID:

>>40
面白いよ

50:2017/10/14(土) 21:32:20.47 ID:

>>40
いやその値段なら全然アリ

52:2017/10/14(土) 21:45:54.04 ID:

>>50
来月には価格が千円台に落ちてるだろ

53:2017/10/14(土) 21:47:02.26 ID:

>>40
どこだよぉ

41:2017/10/14(土) 20:30:45.22 ID:

wiiのドラコレとDSの4と5は手元に残してるが11はね・・

44:2017/10/14(土) 20:59:01.22 ID:

お正月のチラシで1980円コース

46:2017/10/14(土) 21:25:17.23 ID:

福袋はDQ11、FF15、スターオーシャン5の豪華スクエニ三点セットや

57:2017/10/15(日) 01:25:28.75 ID:

>>46
スクエニ終ったなww

59:2017/10/15(日) 11:21:35.95 ID:

>>46
ドラクエは単品で目玉商品にできる
福袋入れるのはまだもったいない
かわりにワールドオブFFあたり入れとこう

47:2017/10/14(土) 21:27:02.06 ID:

ラベルが不自然だな
差し替えたらいかんよ

54:2017/10/14(土) 22:15:40.84 ID:

最近のドラクエはあまりにも陳腐3

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました