今更ながら掲示板を作ってみました!

【草】スイッチに浮気した『DEEMO』さん、PSVRにて完全版が発売決定!www

ソフト
ソフト
1

SMEがゲームパブリッシング事業を行う新レーベル“UNTIES(アンティーズ)”を発足 『TINY METAL』や『DEEMO -Reborn-(仮題)』などをラインアップ
https://www.famitsu.com/news/201710/17144161.html

大ヒットタイトル『DEEMO』の完全新作

インディーからスタートし、スマートフォンをはじめ数々のプラットフォームでヒット作を生み出してきたRayarkが開発した『DEEMO』。
感動的なストーリーとピアノの旋律が心に沁み入るリズムゲームの完全新作がリリース決定。3D化、VR化するプロジェクトが始動した。
対応プラットフォームはプレイステーション4で発売日は未定だ。

5:2017/10/17(火) 18:24:11.15 ID:

脱任…?
元々スマホゲーだしそもそもVitaの方が先に来てただろ?
7:2017/10/17(火) 18:26:06.42 ID:

ゴキブリはもうVita忘れたのかよ
Vitaは死んでもうかばれねぇな・・・・
8:2017/10/17(火) 18:26:49.39 ID:

タッチパネル無しでどう操作するんだろ
12:2017/10/17(火) 18:30:07.76 ID:

>>8
switch版で年内にコントローラー対応のアプデ予定だからそれ流用するかと
29:2017/10/17(火) 18:59:01.00 ID:

>>12
そういえばあったなそんな話
ただあれはフライハイが移植にあたって独自にやるんじゃなかったっけ?
21:2017/10/17(火) 18:45:08.36 ID:

>>8
普通に空間に浮く何かに触れていくんじゃないの?
9:2017/10/17(火) 18:28:09.81 ID:

Vitaの屍を顧みるものは誰一人としてなかった
10:2017/10/17(火) 18:29:17.90 ID:

爆死確定だから、VRはインディーズをソニーが出さないとソフトでないんだろうな
11:2017/10/17(火) 18:29:49.95 ID:

vitaで出てたのに脱任なのか
まじでソニー信者の頭の中がわからん
13:2017/10/17(火) 18:32:24.10 ID:

スイッチとかいう噛ませ犬やべーな

DOOM Skyrim
DERMO

で豚ドヤ顔してたけど結局
PSVRでスイッチ版死亡

16:2017/10/17(火) 18:35:18.15 ID:

PSVRなんてゴキちゃんも触れたがらないほど死んでますやんwwwwwwwwwww

>>13
ソニー様がSwitchにゲーム出すぞwやったなw

39:2017/10/17(火) 19:07:39.77 ID:

>>13
デルモってなんだ?
17:2017/10/17(火) 18:35:51.89 ID:

スイッチで買っちゃったよ
まあ、ps4も持ってるからいいけどさ
20:2017/10/17(火) 18:43:20.78 ID:

THUMPERってやつもswitch版とPSVR版あるんじゃなかったっけ
音ゲーとVRって相性いいのかしら
24:2017/10/17(火) 18:49:30.54 ID:

>>20
thumperは無茶苦茶評価高いのにPSVR支持者は全く話題にしないな
32:2017/10/17(火) 19:02:55.65 ID:

>>24
ソニーハードファンはインディゲー買わないからな
switchが一番買われてる
33:2017/10/17(火) 19:03:14.86 ID:

>>24
もう1年前のゲームだからなぁ
セール常連で今もセールやってるけど正直フリプ待ちで良いかなって思ってるから
俺は買ってないけどw
やっぱり専用ゲームじゃないとね
35:2017/10/17(火) 19:03:47.47 ID:

>>33
ほら買わないでしょ
36:2017/10/17(火) 19:05:28.15 ID:

>>35
だって他にやるゲームあるし
インディーなんてフリプかただ同然のセールでいいっしょ
つうかPS4で買う意味もあまりないしな
精々スイッチユーザーが買い支えてやれよ
俺はインディーの会社がつぶれてもどうでもいいと思ってるから
40:2017/10/17(火) 19:08:15.18 ID:

>>36
今の和ゲーかうくらいならインディーかって遊ぶほうが楽しいぞ
44:2017/10/17(火) 19:12:57.89 ID:

>>40
どうせフリプかセールに来るようなインディー買うくらいなら和ゲー洋ゲーやり込むわ
つうかフリプに来たインディーも大抵はちょっと触って削除してるし
正直どうでもいいっちゃいい
45:2017/10/17(火) 19:14:52.76 ID:

>>44
こんな人ばっかだとそらswitchにシフトするわな
49:2017/10/17(火) 19:25:43.72 ID:

>>44
セールにくるから酷いゲームってわけではないだろ
セールにくるのが酷いゲームというならTGSセールやほかのセールにきたソフトが酷いゲームなのか?
25:2017/10/17(火) 18:50:09.66 ID:

DEEMOのリリースはスイッチが一番後なのに脱任ってどういうことだよ…
そっから説明しちくり
26:2017/10/17(火) 18:52:48.27 ID:

SMEなのにSwitchマルチのゲーム出すことには触れないのな
TINYMETALは楽しみ
28:2017/10/17(火) 18:55:19.27 ID:

ゴキちゃんたちにとってはVitaは無かった事になってるのかw
30:2017/10/17(火) 19:00:02.81 ID:

脱vitaが止まらない
31:2017/10/17(火) 19:01:34.50 ID:

まあ、これについては実際に脱任でいいよ
VRで音ゲームって、タイミングよくボタンを押す形式になるのかな
38:2017/10/17(火) 19:06:21.74 ID:

DEEMOで一番いいのはもりあつのPUPAだな

deemovoezサンボルどれもラス殺しが酷いけど曲はめちゃくちゃいいぞ

46:2017/10/17(火) 19:19:21.29 ID:

3Dは盲目になるってゴキちゃん言ってたけど
48:2017/10/17(火) 19:21:49.49 ID:

>>46
ゴキブリは複眼だから数個潰れてもおっけー
47:2017/10/17(火) 19:20:57.20 ID:

ゴキちゃん、だが買わぬを身をもって証明する
なら最初から持ち上げんなw
50:2017/10/17(火) 19:32:06.61 ID:

今後もこういう事あるだろうね
PS4には新作も発表されるし
ニンテンハードはサードが売れなくなっていく
お決まりパターン
51:2017/10/17(火) 19:34:27.83 ID:

Vita版を忘れたんですかね…
原稿版と比べて曲数大幅に少ない劣化ばんだけど

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

Amazon プライム対象
タイトルとURLをコピーしました