今更ながら掲示板を作ってみました!

【アンケート】ホリデーシーズンに欲しいゲームハード、意外な奴が一番にwwwww

ハード・業界
ハード・業界
1

やったぜ!

56:2017/10/28(土) 14:31:15.73 ID:

>>1
やめたれw
5:2017/10/28(土) 13:25:41.46 ID:

アメリカはいいよな
どの機種買ってもマルチプレイ人口が多いし
日本は・・・
はぁ・・・
6:2017/10/28(土) 13:25:56.89 ID:

見なかったことに仕様
11:2017/10/28(土) 13:27:22.95 ID:

うん
まー、無難だよね
この円グラフの結果は
13:2017/10/28(土) 13:28:46.70 ID:

ってか、何?このグラフ。
17:2017/10/28(土) 13:30:38.34 ID:

俺は和ゲーも洋ゲーも好きだからスイッチもPS4も問題なく遊べるが
多くの日本人は洋ゲーは先ず遊ばないから国内だとスイッチが地味に勝つんじゃないか?
海外だとそれはありえないと思うが
24:2017/10/28(土) 13:33:23.82 ID:

スコルピオよりProのほうが需要があるなら
値下げしない感じがして、ちょっと困る
Proを輸入して買おうかと思ってたのに
26:2017/10/28(土) 13:35:20.76 ID:

スレタイ間違えてるしはそっ閉じじゃないだろ
33:2017/10/28(土) 13:37:51.17 ID:

xboxone合計とps4 合計だとxboxoneの方が多いのか…
35:2017/10/28(土) 13:39:59.28 ID:

ps4 slimがps4 表記だったらよかったのにね
36:2017/10/28(土) 13:40:05.11 ID:

これ見ると日本でProが売れてない理由がよくわからない
40:2017/10/28(土) 13:43:19.32 ID:

>>36
無印ですら全然売れない性能軽視な国民性なんだから、値段が高いだけのハードなんか買うわけ無いだろ
52:2017/10/28(土) 14:18:15.80 ID:

>>36
いやそうでもないぞ
Pro発売後は全体の1/5程度がPro
日本は1/3~4がProだから、つまり日本はProが世界的にも売れている地域やぞ
アンケなんて参考にならんわな

>「11月以降販売されたPS4のほとんど5分の1がPS4 Proでした。
http://jp.ign.com/ps4-pro/14210/news/ps451ps4-pro

38:2017/10/28(土) 13:41:16.46 ID:

安定のイギリスだった
41:2017/10/28(土) 13:44:38.73 ID:

安定のイギリスってUKか何かと勘違いしてんのか?
42:2017/10/28(土) 13:48:19.23 ID:

USって書いてるぞ
まぁソフトもマトモに揃ってないハードの一年目なんだから、当たり前ではあるんだがな
日本での売れっぷりや話題性を見ると、2、3年目ハードと勘違いしそうになるけど
43:2017/10/28(土) 13:49:57.44 ID:

どこからイギリスでてきた?
44:2017/10/28(土) 13:51:12.89 ID:

>>43
イギリスって思ったほうが自分自身にとって都合がいいからさ
45:2017/10/28(土) 13:53:36.15 ID:

日本でも同じ結果だったらおもしろいのになぁ
47:2017/10/28(土) 13:54:47.64 ID:

というか、PS5出して欲しい
48:2017/10/28(土) 13:55:06.33 ID:

どうせ日本では売れないだろうけど
49:2017/10/28(土) 13:58:32.69 ID:

ps5は11月発表の年末発売だぞ
57:2017/10/28(土) 14:47:12.79 ID:

最近スレタイ詐欺の定義変わって来てるん?
58:2017/10/28(土) 15:02:15.80 ID:

USだからアメリカやん
日本にいるとネタでしか名前出されないけど箱って凄い売れてるんやな なんかそんなに実感湧かない
59:2017/10/28(土) 15:08:28.72 ID:

とりあえずExcelでスイッチ80%の円グラフでも作ってうpしとくか?
60:2017/10/28(土) 15:10:15.07 ID:

既に6000万台超えてるハードの1/3か
61:2017/10/28(土) 16:36:58.65 ID:

未だにWiiUが3.3%もあるのが驚き

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

Amazon プライム対象
タイトルとURLをコピーしました